Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


お久しぶりです

2011/05/10 Tue

どうもお久しぶりです。
生きてますよ、リョーチです。

この1ヵ月間色々ありましてね~。
仕事が終わったかと思いきやバタバタしたり、プライベートでもなんだかややこしい感じになったり、スパロボやったり、GWあったり、このブログ以外のネット活動やってたり・・・。

まー色々あったんですわ(汗


ということで久々のブログなんですけど、しばらく放置してる間に色々ドラマやらアニメやら始まってしまいましたね~。
もう4、5話ぐらい進んでるのがあるという大変さ。

こりゃーもう難しいなということで、感想系の記事はもう縮小するつもりです。
全部一言感想ぐらいになりそう(笑

しょうがないですね!
時間が無いのさ!

そんなわけでこのブログもスタイルを変え、ゆるゆるとやっていくつもりです☆
まず大量のカテゴリをどうにかしないといけないかなコレ・・・。



んで、復帰1発目の日記がまさかの・・・。

先日5/9に誕生日を迎えました(笑
これで2○歳です。
綾瀬はるかと同い年だコノヤロー。

おいおい・・・もうそんな年かよ、全然実感沸かない(苦笑
別に誕生日迎えたからといって何が変わる訳でもない。
強いて言うならメールを貰えるのとご飯奢ってもらえるぐらいだ。

それでもやっぱり嬉しかったりする罠。


そして誕生日を契機にブログもテンプレ変えてみました。
なるべくスッキリさせるつもり。


こんな自分ですが今後ともよろしくお願いします~。
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

tag : 日記

コメント

Secret

No title

リョーチさんお久しぶりです&誕生日お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

いろいろとお忙しいようですね。体調とかお気をつけてくださいまし。

また遊びにきまーす。

ではまた!

No title

お久しぶりですvV
ブログのテンプレも変わって、心機一転、これからも更新がんばってください!!

日常生活も大変そうですね^^;
仕事とプライベートの両立って大変そうです。。
でも陰ながら応援してますので、どうぞ頑張ってください><!

そしてお誕生日おめでとうございます!!
誕生日の深夜0:00にメール送ってきてくれる人とかいますよねww
受け取ると嬉しくなりますよね^^ノ
そんなに遅くまでわざわざ起きていて送ってきてくれたと思うともっと嬉しくなりますww
というかおごってもらえるとは羨ましい!!
私も誕生日に食べ放題とかに連れていって欲しいなぁ(笑

ではでは乱文失礼しました><

No title

こんばんは、「ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人」の管理人のピッコロでございます。いつもお世話になっております。記事とは関係のないコメントで大変失礼いたします。


お忙しい中、当ブログのアニメ評価企画に参加して頂き本当にありがとうございました。アニメ評価企画11の最終結果は、現在当ブログにて現在掲載中でございます。よろしければご覧になって下さいませ。

評価企画11の最終集計結果↓
http://picoro106.blog39.fc2.com/blog-entry-5106.html

そして、今回も「今期終了アニメ(3月終了アニメ)を評価してみないかい?12」と題しまして、新たに評価企画を立ち上げましたので参加のお誘いに参りました。また、この企画に賛同して頂けるのであれば、参加して下さいませ。

なお、投票方法等についての詳しい事は以下の記事に書いておりますのでご覧ください↓

http://picoro106.blog39.fc2.com/blog-entry-5107.html


なお、今回は企画の発動が大変遅くなり申し訳ございません。最終的な締め切りは6月25日までになっておりますのでよろしくお願いいたします。

Re: No title

>氷室蒼月さん

お久しぶりです!
そしてありがとうございます~☆

忙しくなってるのは半分は自分の責任でもあるんですけどね(汗
まーぼちぼちやっていきますので。

今後ともよろしくお願いします!!

Re: No title

>笹和 コハルさん
どうもお久しぶりです~!
仕事が忙しくなるとどうしてもプライベートの時間が・・・。
趣味的な部分を泣く泣く削るしか、って感じなので(泣

そしてありがとうございます~☆
あの日付変わった瞬間のメールは凄い意気込みだなって感じですね!
僕の周囲は昔に比べその辺りの熱意はみんな薄れてる気がしますが(笑

誕生日といえばおいしいものですよ!
回転寿司ぐらいなら奢りますよ(マテ

では、今後ともよろしくお願いします~♪

Re: No title

>ピッコロさん
コメントありがとうございます~☆
今回も集計結果出たんですね!
早速拝見させていただきます。

そして今回も是非参加させていただきます!
といいつつ感想系記事は減っている一方で参加させていただくのも申し訳ないですが・・・(汗

集計頑張ってくださいね!
カウンター
見てくださって、ありがとうございます♪
プロフィール

リョーチ

Author:リョーチ
愛知在住の社会人。
そして隠れオタク。

インドア、アウトドアどっちもござれ(本人談)

好きなものはメカと中日、そして漫画。
漫画は人生の友。

ここではオタクを出してます(笑)

休止状態から復帰しました。
今後ともよろしくお願いします!


基本的にリンクフリーです。
コメント、TBなど大歓迎ッス!

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
リンクを結ばせてもらってます。いつもお世話になっております。
ブロとも一覧
ブロとものみなさんです。いつもお世話になっております!

特に面白い訳ではないブログ◇◆

大河内の缶詰

徒然なるままにオタクる?

オタ月オタ日

Subaru Crazy Days

WandeR:Automata [クロスカブ日本一周準備中]
ブロとも申請フォーム
気軽にどうぞ☆

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
