Happy Life


--/--/-- --


マクロスF 第23話『トゥルー・ビギン』

2008/09/13 Sat

ラストに向けて加速する展開。

でもまだ落ち着くところが見えない感じが否めない。

特にアルト!お前だよ!


これちゃんと終わるのか…?

マクロスF(フロンティア) 4 (Blu-ray Disc)マクロスF(フロンティア) 4 (Blu-ray Disc)
(2008/11/21)
中村悠一遠藤 綾

商品詳細を見る
ということで結局アルトのシェリルへの振る舞いは、同情からくるモノっぽい感じで。

でもアルトの決めた最後の覚悟は「ランカを殺す」ゆえに)でした。


…なんじゃそりゃ。


シェリルが可哀想すぎるだろうがぁぁぁぁぁ!!!!

家でのシーンが嬉しそうすぎて悲しいわ。



こりゃーどう転ぶかはラストまで持ち越しか。

でもここまできたらヒロインのどっちかは確実に死ぬとかで退場だな。

そうでもしないと決まらんだろ、コレ。



とりあえず、『女のことを言い出すと撃墜されるジンクス』=柿崎だろ。

柿崎伝説になってるよ(笑)



あと今更ながらランカとブレラが兄妹なのが確定。

ブレラがアルトに「妹を頼む…」とか言って死にそう。

まあ間違いないだろ(酷)



しかしホントにどうまとめるんだろ?

個人的にはアルトにS.M.Sに戻ってほしいとこだけど、そんな時間もないし…。

あのしょっぱい改良機が主人公の乗機で終わりなんて認めねえ!!


次回は『ラスト・フロンティア』。

最終回みたいなタイトルだな(汗)

テーマ : ヲタクのメモ
ジャンル : 日記

tag : 感想 マクロスF

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) マクロスFRONTIER 第23話 「トゥルー・ビギン」

マクロスF(フロンティア) 4 (Blu-ray Disc) フロンティア船団内の資源はいよいよ窮乏してきた。食料は配給性になり、酸素は低下しつつあった。そんな中、アルトはV型感染症をわずらうシェリルに手料理をふるい、つかのまの安らぎの時を過ごす。だがその直後、アルトは...

マクロスF 第23話 「トゥルー・ビギン」

あぁ…次週のシェリルが心配ですよ。最後のあのシーンとか見ているともうね……シェリルがまさかの脱落!?っていうこともありえますよね。

コメント

Secret

カウンター
見てくださって、ありがとうございます♪
プロフィール

リョーチ

Author:リョーチ
愛知在住の社会人。
そして隠れオタク。

インドア、アウトドアどっちもござれ(本人談)

好きなものはメカと中日、そして漫画。
漫画は人生の友。

ここではオタクを出してます(笑)

休止状態から復帰しました。
今後ともよろしくお願いします!


基本的にリンクフリーです。
コメント、TBなど大歓迎ッス!

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
リンクを結ばせてもらってます。いつもお世話になっております。
ブロとも一覧
ブロとものみなさんです。いつもお世話になっております!

特に面白い訳ではないブログ◇◆

大河内の缶詰

徒然なるままにオタクる?

オタ月オタ日

Subaru Crazy Days

ジャパリパークの旅 [クロスカブで日本一周中]
ブロとも申請フォーム
気軽にどうぞ☆

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
