Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


ガンダム00セカンドシーズン 第4話『戦う理由』

2008/10/28 Tue

ガンダム00感想ー。

今回もテンポ良くて面白かったッス。

そういや、ダブルオーガンダムのプラモってやたらと安い気がするんですけど、気のせい?
他のはいつもぐらいだけど。
主人公機を売ろうというバンダイの策略か!?(苦笑)


あの半壊エクシアが出たら1000%買うけどさ!!

HG 1/144 GN-X(ジンクス)3 ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~HG 1/144 GN-X(ジンクス)3 ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~
(2008/10/11)
不明

商品詳細を見る
今回はタイトル通り、それぞれの『戦う理由』を語る回でした。

イアンのおっさんかっこいいよ

ちゃんと自分達の罪を認めてるとこがいいなー。

沙慈も弟子入りしたことだし、ここの師弟関係(まだ未定だけど)が楽しみです。


マイスター組はやっぱりアレルヤかな。
「マリーを救う」っていう明確かつ盛り上がりそうな理由を持ってるし。

これから出撃のたびに注目せざるを得ない。



あと今作の主人公とヒロイン(仮)は変なとこで息が合ってます。
「恋人?」って聞かれて「違う」ってそろって即答かい、お前ら(笑)
そのほうがらしいけどね~。



そして今週のMS戦。
珍しく水中戦。

水中の中でもガンダムの強さは異常でした。
トランザム使ってるけどね。
つーかあのMA、やられ臭がプンプンしてやがったぜ…(苦笑)


復活した飲んだ暮れ、スメラギさんのおかげもあって完全勝利…かと思いきや。

ミスターブシドー出現!!

アロウズ内でもミスターブシドーで通してるのか(汗)
誰か突っ込んでやれよ。

ただこのブシドーアヘッド、結構好きです。
かっこいいよね、ゴツくて。

太刀筋だけで因縁の相手を確認するブシドー、素敵すぎる(笑)


そういやソーマ対アレルヤもあったけど、あんま盛り上がらなかったな…。
腕が落ちてるらしいし、アレルヤガンバレ。


そして大事件が。

ビリー暗黒面に堕つ!!

あちゃー。
でもこれはスメラギさんが悪いぜ。

新MSの開発ということらしいので、いずれそのMSはブシドーの手に…。
中々燃えるな、それ。

ビリーには是非ともいい壊れキャラになって欲しいもんです(酷)
スポンサーサイト

テーマ : ヲタクのメモ
ジャンル : 日記

tag : 感想 アニメ ガンダム00

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

消えたプリンセス ガンダム00第4話ですか?

 主題歌はOPもEDもいいんじゃないかな?まぁジンでも「いいよいいよ」って言っちゃう人間なんでアテにはなりませんが。  個人的に最悪...

コメント

Secret

カウンター
見てくださって、ありがとうございます♪
プロフィール

リョーチ

Author:リョーチ
愛知在住の社会人。
そして隠れオタク。

インドア、アウトドアどっちもござれ(本人談)

好きなものはメカと中日、そして漫画。
漫画は人生の友。

ここではオタクを出してます(笑)

休止状態から復帰しました。
今後ともよろしくお願いします!


基本的にリンクフリーです。
コメント、TBなど大歓迎ッス!

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
リンクを結ばせてもらってます。いつもお世話になっております。
ブロとも一覧
ブロとものみなさんです。いつもお世話になっております!

特に面白い訳ではないブログ◇◆

大河内の缶詰

徒然なるままにオタクる?

オタ月オタ日

Subaru Crazy Days

ジャパリパークの旅 [クロスカブで日本一周中]
ブロとも申請フォーム
気軽にどうぞ☆

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
