Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

流星の絆 第6話『本当の兄妹じゃない』

2008/11/22 Sat

最近、めっきりシリアス分の増している流星の絆

もう戸田恵梨香のコスプレも無くなっちゃたしな…。


でも面白さは相変わらず。

犯人と思しき男の登場で一気に加速した感のある物語。

そして、ついに兄妹の秘密が…!!


ORIONORION
(2008/11/12)
中島美嘉

商品詳細を見る
ついにシーに『本当の兄妹じゃない』事実を明かすことに。
偶然出くわすパターンは予想してたので、まあ良し(笑)

挿入歌のおかげでここは結構グッとくるシーンでした…が!!

本当に歌ってたのかよ!!(汗)

うーん、笑うとこ…じゃないよな。
よくわからん。


ただ、この打ち明けおかげで3人の関係がギクシャク。
すぐに仲直りしてますけどねー。

しかし、現段階ではまだ「兄妹」

お兄は確実に好きでしょうが。

進展とかするのかねコレ?


ただシーは戸神行成の事が気になる様子。

いや、行成かなりいい奴だけどなー。
「あなたの話です」のところは素直にそう思えた。

要潤、よかったないい役で(笑)


それにしても核心の犯人の情報が錯綜してますね。

矢崎夫妻の登場。
さらには戸神政行と有明幸博の接点が明らかに。

…寺島さん怖すぎるッス(汗)


このパターンはやっぱり戸神政行が犯人じゃない気がする。
流石に上手くいきすぎじゃないか?

このままだと勘違いで、犯人を間違えてしまう…。

アリアケ3、至急作戦を軌道修正してくれ!
指紋採取のシーンの顔は悪すぎだ…


そして今回の劇中劇。

オール泰輔プロデュース

ダメダメすぎる…。


さすがに熟女に対しておサルにはなれんわ(苦笑)



そしてついに次回はあの原作の帯に書いてあったセリフが!!

キスシーンもあったしなー。

二宮お兄、負けるなよ(笑)
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

tag : 感想 ドラマ 流星の絆

コメント

Secret

カウンター
見てくださって、ありがとうございます♪
プロフィール

リョーチ

Author:リョーチ
愛知在住の社会人。
そして隠れオタク。

インドア、アウトドアどっちもござれ(本人談)

好きなものはメカと中日、そして漫画。
漫画は人生の友。

ここではオタクを出してます(笑)

休止状態から復帰しました。
今後ともよろしくお願いします!


基本的にリンクフリーです。
コメント、TBなど大歓迎ッス!

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
リンクを結ばせてもらってます。いつもお世話になっております。
ブロとも一覧
ブロとものみなさんです。いつもお世話になっております!

特に面白い訳ではないブログ◇◆

大河内の缶詰

徒然なるままにオタクる?

オタ月オタ日

Subaru Crazy Days

ジャパリパークの旅 [クロスカブで日本一周中]
ブロとも申請フォーム
気軽にどうぞ☆

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。