Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


鉄のラインバレル 第8話『戯れの鬼たち』

2008/11/23 Sun

メカバトルの回かと思ったら…

サービスに始まり、サービスに終わるのかい(汗)
ちゃんとバトルしてたからいいけど。


なんだか今回も詰め込んだ感のある話だった気がする。

一気に敵側が登場したせいかなー。


あと、今まで感じてた妙な違和感を今回ようやく理解。

マキナ、CGの色使い地味すぎじゃね?(汗)
立体化するといいのに…

鉄のラインバレル ラインバレル (1/144スケールプラスチックキット)鉄のラインバレル ラインバレル (1/144スケールプラスチックキット)
(2008/10/24)
不明

商品詳細を見る
一気に敵側が登場と言いましたが一言。

そ、宗美さんがただのチンピラキャラに成り下がっとる…

ありえねぇぇぇぇぇぇぇぇー!!!

あの穏やかな宗美さんが!
守っているつもりが守られていた宗美さんが!
「ただ、一緒に年をとりたっかただけだった」あの宗美さんが!!


もうだめだ。

説得で仲間入りとかしないわコレ。

さすがに酷いだろ…。


折角のジャックさん大暴れも上の空です(泣)


アニメ版では加藤機関はスフィアなるものを設置するのが目的の様子。

なんかあの球状、デフテラ領域を思い出した。
ゼーガペインね


で、肝心のバトルですが。

ヴァーダントが主役か?って感じです(笑)
バインダーの動きかっこいいです。

ラインバレルはあんま活躍してないからなぁ。

刀ぶん回してるだけだし。

はやくエグゼキューターの正しい使用法を教えてあげて下さい(苦笑)


それにしても、サービス。

量が多すぎじゃね?

さすがにラストの服脱ぎ始めたときは「なんで?」ってなったわ…。
城崎はそんなキャラじゃない!!

サービスの運命にあるのは間違いないけど(笑)




今回は若干絵も崩壊気味だったし。
アニメ版にはなぜかいまいち乗り切れてないなぁ…。

あ、原作の11巻はめっちゃ面白かったですけどね!!

それはまた別の日記で。
スポンサーサイト

テーマ : ヲタクのメモ
ジャンル : 日記

tag : 感想 アニメ 鉄のラインバレル

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

鉄のラインバレル 第8話「戯れの鬼たち」

情報量満載の第8話。 バトル回でしたが早瀬軍団の出番もしっかり用意してあったりw ロッカーに隠れて女子の着替えを覗き見中の早瀬軍団の男たち。 …軍団結成早々これですか(;^_^A 石神社長から電話がかかってきて、携帯の電源をONにしてた浩一。 あっさりバレ...

鉄のラインバレル #08「戯れの鬼たち」

鉄のラインバレルの第8話を見ました。#08 戯れの鬼たち「先日の襲撃を受けて、現在諜報部と保安部が社内セキュリティの見直しを行っています」「まさか、あんな近くに来られるまで誰も気がつかないとはね…徹底的に再チェックをしないとな」「早瀬くん、ショックを受け...

鉄のラインバレル 第8話 「戯れの鬼たち」 感想

『鉄のラインバレル』 DVD Vol.1 (初回限定版、特典ドラマCD付き)久々の戦闘回。米軍基地へ救援へ向かうこととなった森次さん、九条さん、浩一君の3人。浩一君の石神社長への質問も冷たくあしらう森次さん。まだ人として成長途中の浩一君と大人の森次さんとではなかなか相...

鉄のラインバレル 第8話 感想

「戯れの鬼たち」 宗美さんが裏返っている…。 やはりあのおっぱいに自分のポジションを奪われたのを根に持っていたのか、何故か加藤機関側で登場となりました。 しかも目付きが悪くなっている。 原作ではちょっとイイ話で登場した割にそれ以降の目立った出番も無く、...

(アニメ感想) 鉄のラインバレル 第8話 「戯れの鬼たち」

『鉄のラインバレル』 DVD Vol.1 (初回限定版、特典ドラマCD付き) 合衆国の米軍基地に、森次、美海、浩一が駆けつける。目的は、撤退する米軍輸送機の支援と、敵の掃討。浩一にとっては、今回が初めての正式任務だ。森次&浩一組に立ちはだかるのは、多数のアルマ部隊?...

コメント

Secret

カウンター
見てくださって、ありがとうございます♪
プロフィール

リョーチ

Author:リョーチ
愛知在住の社会人。
そして隠れオタク。

インドア、アウトドアどっちもござれ(本人談)

好きなものはメカと中日、そして漫画。
漫画は人生の友。

ここではオタクを出してます(笑)

休止状態から復帰しました。
今後ともよろしくお願いします!


基本的にリンクフリーです。
コメント、TBなど大歓迎ッス!

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
リンクを結ばせてもらってます。いつもお世話になっております。
ブロとも一覧
ブロとものみなさんです。いつもお世話になっております!

特に面白い訳ではないブログ◇◆

大河内の缶詰

徒然なるままにオタクる?

オタ月オタ日

Subaru Crazy Days

ジャパリパークの旅 [クロスカブで日本一周中]
ブロとも申請フォーム
気軽にどうぞ☆

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
