Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


ガンダム00セカンドシーズン 第9話『拭えぬ過去』

2008/12/02 Tue

今回、前回の引きからようやく活躍のサーシェス。

うーん、00の戦闘は見ごたえがあるなぁ。

今回はMS戦あり、艦隊戦(?)ありでメカ好きには充実した内容でした(笑)


ただ、急にキャラ増えすぎと思うのは俺だけだろうか…。
特にイノベイター。

ネーナなんか空気だぞ。

使ってやって下さい(泣)

1/100 ダブルオーガンダム+オーライザースペシャルセット ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~1/100 ダブルオーガンダム+オーライザースペシャルセット ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~
(2008/12/25)
不明

商品詳細を見る
ようやく戦闘、サーシェス&アルケーガンダム

姿見せから戦闘まで長かったなー。

もったいつけた分、恐ろしく強かったです。
ガンダム2機を圧倒する戦力。

敵はこうでないと。

しかもセラヴィーの隠し腕でもびっくりしたのに、コイツにもついてるとは…。
アルケーあんまりかっこよくないと思ってたけど見直したわ(酷)


ただ、なんでコイツだけオープンチャンネルで会話してるんだろ(汗)



打ちのめされたマイスターは微妙に不安を抱えてしまいます。

そんな中二代目ロックオンが意外とまともでよかった。
さすがロックオンだ。



しかしアレルヤの空気化が激しいな…(笑)

やっぱ早すぎたんじゃ…、マリーの説得。


そしてイノベイター側の動きがいよいよ活発化。

ヒリングやらリヴァイブやら回復系っぽい名前の奴が登場です(笑)

そのリヴァイブの乗機、ガデッサ。
今までのMSデザインとはちょっと異る感じが良さげ。

ロングレンジランチャー持ってるし、中々いいぞコイツ。



そんな中、ブシドーさんは…

勝手にビリーのとこにMS貰いに行ってました。

どんだけワンマンアーミーだよ。
だれか怒ってやれよ(笑)

そしてなんでこの二人は微妙に日本かぶれしてるんだ…。
謎すぎる。

しかしこの新型、ちゃんとフラッグなんだろうな?

フラッグじゃなかったら天国のフラッグファイター達が泣くぞ。


そしてトレミーは宇宙へ。

トランザムがもう全然切り札になってないなぁ(苦笑)
敵にもバレバレだし。
名前までバレてる…


迎撃部隊にコーラサワー。

登場した瞬間、絶対被弾すると思った。
ホントに墜ちてるし。

さすが「不死身」(笑)


次回は、ようやく登場オーライザー

予告からしてやっぱ沙慈がパイロット?

結局ルイスとは敵同士になってることは、お互い知らずだし。

うーん、刹那が上手く二人を取り持ってやるしかないだろ(笑)
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

tag : 感想 アニメ ガンダム00

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第09話 「拭えぬ過去」 感想 (完成版)

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 1 (Blu-ray Disc)アバンから暴れまわるサーシェス。アルケーガンダムの性能とサーシェスの腕も相まって2体のガンダム相手に脅威のチート力を誇ります。セラヴィーの隠し腕に吹いた。ジ・O以来かもしれないなこういうの。そのサーシェ...

機動戦士ガンダム00 2nd season 第9話 感想

「拭えぬ過去」 炭酸の不死身伝説がまた1ページ…。 ぎっちょんはガンダム2機相手に余裕の立ち回りを演じるというのに、炭酸と来たら…。 あんな盲撃ちにやられるなんて、なんと奴らしい。 しかしいつもの如く危険な部位には被弾しないのは隠れた実力ゆえか、それとも?...

機動戦士ガンダム00(セカンドシーズン) 第9話「拭えぬ過去」

機動戦士ガンダム00 2ndseasonの第9話を見ました。第9話 拭えぬ過去「すまない、俺のミスだ」「だが見つけたぞ、刹那。世界の歪みを…そうさ、僕達はガンダムで世界を歪みを破壊する!!」「ところがぎっちょん!!」「あのガンダムは…!?」「スローネの発展型…?まさか!?...

-

管理人の承認後に表示されます

(アニメ感想) 機動戦士ガンダム00 2nd SEASON 第9話 「拭えぬ過去」

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 1 [DVD] 刹那とティエリアの前に現れたアリー。圧倒的強さの前に為すすべのない刹那達。だが、その時・・・!

ガンダム00 壁紙

こちらの商品は ガシャポン ガチャポン ガチャガチャ等の カプセル TOY フィギュア 商品です 誕生日 プレゼント 等にもお勧めアニメ フィギア 専門 通信 販売 店 です★機動戦士ガンダム00キャラクターズB-side全4種HGIF水着ガシャポン フィギュア ガチャポン フィギア ガ...

乙女はティエリアに恋してる 00第9話

 アロウズってちょっと悪く言われすぎだよね。連邦にしてもそうですけど、そんなに反体制が正義って事にしたいんでしょうか?そんなんだか...

コメント

Secret

カウンター
見てくださって、ありがとうございます♪
プロフィール

リョーチ

Author:リョーチ
愛知在住の社会人。
そして隠れオタク。

インドア、アウトドアどっちもござれ(本人談)

好きなものはメカと中日、そして漫画。
漫画は人生の友。

ここではオタクを出してます(笑)

休止状態から復帰しました。
今後ともよろしくお願いします!


基本的にリンクフリーです。
コメント、TBなど大歓迎ッス!

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
リンクを結ばせてもらってます。いつもお世話になっております。
ブロとも一覧
ブロとものみなさんです。いつもお世話になっております!

特に面白い訳ではないブログ◇◆

大河内の缶詰

徒然なるままにオタクる?

オタ月オタ日

Subaru Crazy Days

WandeR:Automata [クロスカブで日本一周中]
ブロとも申請フォーム
気軽にどうぞ☆

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
