Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


ガンダム00セカンドシーズン 第11話『ダブルオーの声』

2008/12/14 Sun

ついに登場ダブルオーライザー!

ダブルオー+オーライザーでダブルオーライザーか。

そのまんまだな。
それ以外に無いけど(笑)


しかし今回は、色々と急展開過ぎた。

いや、面白いからいいけど。

これもガンダムのお約束だなー。

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 1 [DVD]機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 1 [DVD]
(2009/02/20)
宮野真守三木眞一郎

商品詳細を見る
前回の爆撃から無事生還した荒熊ことセルゲイさん。

思わせぶりな引きしやがって。

でもまだ油断はならない。
このポジションは危険です。


そしてサクッと基地の場所がばれるソレスタルビーイング。

あんな巨大組織だったのか…。
そりゃそーか

アニューはもうモロスパイじゃないか。
脳量子波で場所教えてるし。

ロックオン2と一緒にスパイ同盟を組みそうな予感。
会話もしてたし。

それでイノベイターを裏切るっていう展開。

でもそれはフェルトが黙っちゃいないか(汗)



アロウズの強襲は中々燃えました。

こんなにピンチなのも久々じゃないか?

ガラッゾ・ガデッサコンビにいいようにやられてます。
こいつら強いなぁ。


そんな中イアン夫妻に不吉な影が…。
妻なんかまだ出てきたばっかなのに。

しかもイアン本人はオーライザーを沙慈に託して瀕死って(汗)

貴重なおっさん分なんだから死なないで欲しいです。


で、ダブルオーライザー登場。

めっちゃかっこいい合体シーン…だけど微妙な強さ(苦笑)

速くなっただけ?
トランザムしてからが本領発揮か。


そしてここからが今回の肝。

トランザムを発動したら何故か精神世界に突入(笑)

しかも何故かみんな全裸
最初びっくりしたわ。

これが脳量子波的精神波の流れ…!!(違)
ダブルオーライザーのトランザムはみんなをニュータイプ脳量子波持ちにする力のようです。

その力のおかげで沙慈とルイスはお互いが戦場にいることを確認


はい、面白くなってきました。


「なんでだぁぁぁぁー!!」の引きは最高です。

くうっ、引きが上手いなぁ。


で、次回。

サブタイが悲しすぎる…。

とりあえずアンドレイがしゃしゃらなければなんでもいいけど(酷)




…あ、ハレルヤの事忘れてた(笑)
スポンサーサイト

テーマ : ヲタクのメモ
ジャンル : 日記

tag : 感想 アニメ ガンダム00

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第11話 「ダブルオーの声」 感想

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 1 [DVD]クチコミを見る忙しいので短めに。1クールも終わりに近づいてたところでついにオーライザーが参戦!き~み~は誰とキスを(ryブシドー「もちろんパイロットはこの私、ミスターブシドーだ!」今回はCパートの全裸シーンのイン...

機動戦士ガンダム00(セカンドシーズン) 第11話「ダブルオーの声」

機動戦士ガンダム00 2ndseasonの第11話を見ました。第11話 ダブルオーの声アロウズの恐るべき衛星兵器・メメントモリが稼動し、スイール王国を消滅させてしまう。「これがイノベイターのやり方…もうたまんない♪」刹那が駆る“ダブルオーガンダム”の支援機“オーライ...

(アニメ感想) 機動戦士ガンダム00 2ndSeason 第11話 「ダブルオーの声」

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 1 [DVD]クチコミを見る イアン達の手により、ダブルオーの支援機オーライザーの調整が進む中、更なるアロウズの新兵器が稼動する。そのすさまじい威力にアロウズ、そしてリボンズがほくそ笑んでいた。彼らのやり方に激しい憤りを?...

ポケットがGN粒子でいっぱい ガンダム00第11話

 アリー・アル・サーシェス完全復活記念。いや、好きなんですよサーシェスが。00のキャラでは一番好きですかねぇ。  なんていいますか、...

機動戦士ガンダムOO セカンドシーズン 第11話「ダブルオーの声」

博士「誰が中の人かな?」助手「無ぇよwww」...

コメント

Secret

カウンター
見てくださって、ありがとうございます♪
プロフィール

リョーチ

Author:リョーチ
愛知在住の社会人。
そして隠れオタク。

インドア、アウトドアどっちもござれ(本人談)

好きなものはメカと中日、そして漫画。
漫画は人生の友。

ここではオタクを出してます(笑)

休止状態から復帰しました。
今後ともよろしくお願いします!


基本的にリンクフリーです。
コメント、TBなど大歓迎ッス!

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
リンクを結ばせてもらってます。いつもお世話になっております。
ブロとも一覧
ブロとものみなさんです。いつもお世話になっております!

特に面白い訳ではないブログ◇◆

大河内の缶詰

徒然なるままにオタクる?

オタ月オタ日

Subaru Crazy Days

ジャパリパークの旅 [クロスカブで日本一周中]
ブロとも申請フォーム
気軽にどうぞ☆

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
