Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


機動戦士ガンダム00 第14話を見てみた

2008/01/13 Sun

今回はようやくブログらしい(?)ことが書けそうです。
とりあえず、今やってる『機動戦士ガンダム00』の第14話の感想でもします。
こういう話が普段はできないので、少し嬉しいなぁ(笑)

一応今までの話も全部見てるので、話の流れは理解しているつもりです。

以下ネタバレありです。

今回からOP・EDが変わったみたいですね。
OP歌ってるのブリグリか~。最近活動再開したんだっけ。
結構いいOPだと思います。MSがグリグリ動いてるし。

最後にシルエットだけ出てきたのは噂の新しいガンダムですかね?
敵ポジションなのかな?何にせよ期待度上がってきました。


で、本編の方はというと、前回でアザディスタン内戦も一区切りついて、新しい展開に移ってきました。
しかし次回に向けての溜めの回だったな~。
でもこういう裏で色々やった方が戦闘にも重みが出てくる気がします。

特に大国側の動きが面白かった。
『オーバーフラッグス』の結成とか、サーシェスの新MSとかテンション上がってきたー!!
そういえば久々にコーラサワー出ましたね。相変わらずで何よりです(笑)


しかしいつも見てて思うんですけど、沙慈やルイスは出てくる必要あるのだろうか…(汗)
でもOPにも出てたからな~。
そんなにこの二人嫌いではないんで、今後の絡みに期待します。
まさかMSに乗ったりしないよな…

EDは…まあこういうのもいいんじゃないでしょうか(笑)


というわけで次回なんですけど、いよいよガンダムに最大の危機が訪れそうな予感…!!
これは熱い展開になりそう。面白くなってきたー!!かな…?



とまあこんな感じで感想書いてみました。
ガンダム00に関しては今後も感想続けていきたいと思いますので、よろしくお願いします。
スポンサーサイト

テーマ : ヲタクのメモ
ジャンル : 日記

tag : アニメ 感想 ガンダム00

コメント

Secret

カウンター
見てくださって、ありがとうございます♪
プロフィール

リョーチ

Author:リョーチ
愛知在住の社会人。
そして隠れオタク。

インドア、アウトドアどっちもござれ(本人談)

好きなものはメカと中日、そして漫画。
漫画は人生の友。

ここではオタクを出してます(笑)

休止状態から復帰しました。
今後ともよろしくお願いします!


基本的にリンクフリーです。
コメント、TBなど大歓迎ッス!

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
リンクを結ばせてもらってます。いつもお世話になっております。
ブロとも一覧
ブロとものみなさんです。いつもお世話になっております!

特に面白い訳ではないブログ◇◆

大河内の缶詰

徒然なるままにオタクる?

オタ月オタ日

Subaru Crazy Days

ジャパリパークの旅 [クロスカブで日本一周中]
ブロとも申請フォーム
気軽にどうぞ☆

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
