Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


ヴォイス~命なき者の声~ 第2話『卵持って感電した男』

2009/01/25 Sun

さくさくっと短めに感想やります。
ヴォイス~命なき者の声~の2話目です。

この前同期にヴォイスの出演者の話題振ったら、

「地味だな」

って言われた…。

そーかな?割りと俺は好きな布陣だけど(汗)


クレイマー、クレイマー [DVD]クレイマー、クレイマー [DVD]
(2007/04/04)
ダスティン・ホフマンメリル・ストリープ

商品詳細を見る
2話目だけど、ストーリーの進展はほぼなし!

強いて言うならゼミの人間事情が少し明るみになったぐらいか(汗)


今回は前回に比べ若干パワーダウン感が否めない気が。

思い出の料理を作るっていっても、死因が感電(による不整脈だっけ)だもんなぁ。

いい話ではあったけど。

でも、もし『クレイマー、クレイマー』の映画を観てたらやばかったんかな~。
ちょっと観てみたくなってきたぞ!



ゼミの5人はかなり仲良くなってますね。
まあ最初っから結構仲良かったですけど(ヒロイン除く)。


それにしても予告のダイゼンガーは哲平の部屋だったのか。

台所に立ってるのが佳奈子だったから焦ってたのに…。
オタクな石原さとみか…それもアリだな


ダイゼンガー以外にもオリジェネ機体が何体かいましたね。
そんなとこばっか見てんな俺

…遠藤雄弥はこの哲平という役についてどう思っているのやら(苦笑)




今回話が進展しなかった分、次回は急展開の様子。

いきなりヒロインの過去に行っちゃいますか。

メインディッシュじゃないのかそれ?!


とりあえず、泉谷しげるがいい味出してるなーと思ったり(笑)
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

tag : 感想 ドラマ ヴォイス

コメント

Secret

カウンター
見てくださって、ありがとうございます♪
プロフィール

リョーチ

Author:リョーチ
愛知在住の社会人。
そして隠れオタク。

インドア、アウトドアどっちもござれ(本人談)

好きなものはメカと中日、そして漫画。
漫画は人生の友。

ここではオタクを出してます(笑)

休止状態から復帰しました。
今後ともよろしくお願いします!


基本的にリンクフリーです。
コメント、TBなど大歓迎ッス!

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
リンクを結ばせてもらってます。いつもお世話になっております。
ブロとも一覧
ブロとものみなさんです。いつもお世話になっております!

特に面白い訳ではないブログ◇◆

大河内の缶詰

徒然なるままにオタクる?

オタ月オタ日

Subaru Crazy Days

ジャパリパークの旅 [クロスカブで日本一周中]
ブロとも申請フォーム
気軽にどうぞ☆

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
