Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


大人はグッとこらえると言うが

2009/04/15 Wed

そこまで大人になれない社会人2年目。

今日仕事で、本当に怒れた。

今までで一番ムカつく仕事だったなぁ。


俺の仕事は他業務の担当との連携が必須なんだけど、まあその相手が…(怒)

年上のおっさんだけど、何かあるたびにコッチのせいにしてきやがる。

そりゃ、こっちが悪いときもあるけどさ。


それでも上手くやろうとグッとこらえてきたんですけどね。


今日、明らかに向こうの手落ちの問題が。


俺:『僕もこんなことあるなんて知らなかったですよ~』(責めたらアカンしなぁ)

おっさん:『それはさておきコレは一体どうゆうことだ』



なんじゃそりゃ。

一言ぐらいくれてもいいんじゃないのか。
しかもコレ=別件もお前の手落ちじゃねーか。

頭おかしいのか。


なんとか感情的になることなく電話を終えましたが、そりゃーもうヤバイ。

社会人ってつらいね。

『若者が若者がー』って言うけど、おっさん世代も相当なもんだと思う今日この頃。

まあ一部の人間に限ったことだけどさ。


そんな愚痴日記(笑)
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

tag : 日記

コメント

Secret

カウンター
見てくださって、ありがとうございます♪
プロフィール

リョーチ

Author:リョーチ
愛知在住の社会人。
そして隠れオタク。

インドア、アウトドアどっちもござれ(本人談)

好きなものはメカと中日、そして漫画。
漫画は人生の友。

ここではオタクを出してます(笑)

休止状態から復帰しました。
今後ともよろしくお願いします!


基本的にリンクフリーです。
コメント、TBなど大歓迎ッス!

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
リンクを結ばせてもらってます。いつもお世話になっております。
ブロとも一覧
ブロとものみなさんです。いつもお世話になっております!

特に面白い訳ではないブログ◇◆

大河内の缶詰

徒然なるままにオタクる?

オタ月オタ日

Subaru Crazy Days

ジャパリパークの旅 [クロスカブで日本一周中]
ブロとも申請フォーム
気軽にどうぞ☆

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
