Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


最近ハマり中 flumpool 

2009/05/10 Sun

たまには音楽の話でも。

最近ハマってるのがタイトルにも書いてある『flumpool(フランプール)』なるバンド。
同期の薦めで聞いたら普通にハマッた。

男4人組で結構新しいバンドらしい。


彼らのメジャー初シングル(配信とかは前からあったらしいけど)の『星に願いを』が名曲過ぎた。

めっちゃ好きです。
ipodの再生数がえらいことになってます。


曲の2番が終わってからの最後のサビにかけての部分がいつ聞いても鳥肌。

最近ではカラオケに行くと絶対入れる曲に(自己満足)
PV配信やってるんですね。

なかなかいいPVだと思います。

完全に曲補正入ってますけど。



で、その勢いで1stアルバムも借りてきました。

そこで知る、「あ、この人たち前auのCM歌ってた人か!」(笑)
全然知らんかったなぁ。

あの『花になれ~』って曲ね。


ブラッディ・マンデイの方はマジで知らん(酷)


いやー、アルバムもいいですよ。
アルバム曲ならlaboが好きかな。

サビの入りのリズムがお気に入り。



とにかく『星に願いを』は名曲。

公式に行くとちょっとだけ聞けるので聞いてみて下さい。
そこで、「おっ?」と思ったらフルでどーぞ。



バンドは女の人が好きそうな感じだけど(笑)

俺はわりと好きよ、こうゆう感じも。

星に願いを 通常版星に願いを 通常版
(2009/02/25)
flumpool

商品詳細を見る
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

tag : 日記 音楽 flumpool

コメント

Secret

カウンター
見てくださって、ありがとうございます♪
プロフィール

リョーチ

Author:リョーチ
愛知在住の社会人。
そして隠れオタク。

インドア、アウトドアどっちもござれ(本人談)

好きなものはメカと中日、そして漫画。
漫画は人生の友。

ここではオタクを出してます(笑)

休止状態から復帰しました。
今後ともよろしくお願いします!


基本的にリンクフリーです。
コメント、TBなど大歓迎ッス!

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
リンクを結ばせてもらってます。いつもお世話になっております。
ブロとも一覧
ブロとものみなさんです。いつもお世話になっております!

特に面白い訳ではないブログ◇◆

大河内の缶詰

徒然なるままにオタクる?

オタ月オタ日

Subaru Crazy Days

ジャパリパークの旅 [クロスカブで日本一周中]
ブロとも申請フォーム
気軽にどうぞ☆

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
