Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


あればめんどい、ないとさびしい

2009/05/24 Sun

それが休日の予定(笑)

俺は一応週休二日制のとこで働いてるけど、休み二日の内片方は外出、もう一方は家でゴロゴロが理想なんです。

二日も予定入れたら身が持たんわぁぁぁー!!

あと、趣味に費やす時間がなくなるだろうがぁぁぁー!!


だからと言って二日とも予定が無いと…

さびしいんじゃぁぁぁー!!(笑)


どうなんでしょうね。

オタクな時間は作りたいが、友人と遊ぶ時間も作りたい。

隠れオタクの典型的悩みかなー、と思ったり。


そもそも隠れオタクの俺が最も悩むのは『時間』なんですよ。

オタク的な趣味を持ち続け、尚且つ普通(という言い方も変だけど)の友人と付き合うための手段。
俺の場合、それは『多趣味になること』。

たくさんの趣味を持つことでオタク的な趣味をその中に埋没させてしまおうという作戦。

しかし、それには多くの趣味に時間を割かなければならない。

そうして圧倒的に時間が足りなくなっていくわけで。


まさに『あれもしたい、これもしたい』状態。
俺には夢がある。



まったく、自分の弱さが身に染みるなぁ。

自分のやりたいことは色々あるけど、孤独にはなりたくない。
誰とでも『上手にやっていきたい』という自分の思考がありありと出ててしょっぱいわ。



でも多趣味になったらなったで、自分の世界が広がるのはいいことじゃないかと。

なんだかんだ言って新しく手を出した趣味にも、それが持つ素晴らしさ感動、さらには新しい出会いがありますからね。

やっぱり友人はですよ。


最近はゴルフに手を出したおかげで打ちっぱなしよく行きます。

なかなか難しいけど、結構充実してます。
先輩や友人と仕事帰りに軽く~とかもできますし。



こんなネガティブな考えをしてるのは俺だけかな~(苦笑)

たまにそんな風に深く考え込むことがあります。


そもそも隠すのがいけないのか?

もっとオープンにすればって?


それができてたら苦労はしないぜ…(汗)


ちなみにこの休みは土曜日に予定。

で、今日の日曜日も夜に予定という強行軍(笑)


ま、明日有休とったからいいけどさ!!!

そんなオチでひとつ(汗)
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

tag : 日記

コメント

Secret

カウンター
見てくださって、ありがとうございます♪
プロフィール

リョーチ

Author:リョーチ
愛知在住の社会人。
そして隠れオタク。

インドア、アウトドアどっちもござれ(本人談)

好きなものはメカと中日、そして漫画。
漫画は人生の友。

ここではオタクを出してます(笑)

休止状態から復帰しました。
今後ともよろしくお願いします!


基本的にリンクフリーです。
コメント、TBなど大歓迎ッス!

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
リンクを結ばせてもらってます。いつもお世話になっております。
ブロとも一覧
ブロとものみなさんです。いつもお世話になっております!

特に面白い訳ではないブログ◇◆

大河内の缶詰

徒然なるままにオタクる?

オタ月オタ日

Subaru Crazy Days

ジャパリパークの旅 [クロスカブで日本一周・完]
ブロとも申請フォーム
気軽にどうぞ☆

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
