Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


白い春 第7話『名乗れない痛み』

2009/05/30 Sat

白い春の第7話の感想です。

このドラマ、何気にみんなよく見てるのかな。
結構周りに内容知ってる人多いんで。

視聴率もぼちぼちみたいですね。

まあ視聴率なんてただの数字でしかないけど(苦笑)
悲しいかな、こいつが重要な現実。


今回も二人の父親の熾烈な争いが…。

チーム・バチスタの栄光 [DVD]チーム・バチスタの栄光 [DVD]
(2008/08/08)
竹内結子阿部寛

商品詳細を見る
親父達の熾烈なWiiスポーツ(笑)

さちが楽しそうにリモコン振ってる裏で、親父同士の意地の張り合いが。
こうゆうの大好きです。

だんだんムキになるなよ、二人とも。



パン屋に雇われ、真面目に働く春男。

しかし、パン屋は村上のホームにして、今までのさちの成長の刻まれた場所

春男がそれに触れるのは、逆につらく…。


春男ぉぉぉぉぉー!!(泣)

俺は春男派なんで、村上の行動に「言われたからって急に方向転換すな!」とか、「じゃあ最初から呼ぶなよ!」とか思ってしまう(汗)

村上は村上で一生懸命なんだろうけど。


そして何やら怪しい栞の動向でしたが、やっぱりいい奴でした。
ブログ公開を思いとどまってくれてよかったよかった。

予告でミスリード使うなんて、お父さんは嬉しいよ(誰)


さらに更正した春男の身を案じる姿も、なんだか健気です。

勇樹はもっとしっかりしろ、マジで。



あと今回、佳奈子がついにその本性をあらわに。
うわー、めんどくさ

こいつの存在が後々トラブルを起こしかねんぞ。

姉の子供であるさちのことをどこか疎ましく思い…
でも一緒に楽しく過ごしてきた期間のことを思い…

そんな展開になったらすげーな(苦笑)
まあこのドラマに限ってそれはありえんか。


次回予告やべー!!

春男は人情のために再び裏の世界に足を踏み入れるのか?
そして、さちになんで嫌われるのか!!

気になる!
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

tag : 感想 ドラマ 白い春

コメント

Secret

カウンター
見てくださって、ありがとうございます♪
プロフィール

リョーチ

Author:リョーチ
愛知在住の社会人。
そして隠れオタク。

インドア、アウトドアどっちもござれ(本人談)

好きなものはメカと中日、そして漫画。
漫画は人生の友。

ここではオタクを出してます(笑)

休止状態から復帰しました。
今後ともよろしくお願いします!


基本的にリンクフリーです。
コメント、TBなど大歓迎ッス!

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
リンクを結ばせてもらってます。いつもお世話になっております。
ブロとも一覧
ブロとものみなさんです。いつもお世話になっております!

特に面白い訳ではないブログ◇◆

大河内の缶詰

徒然なるままにオタクる?

オタ月オタ日

Subaru Crazy Days

ジャパリパークの旅 [クロスカブで日本一周中]
ブロとも申請フォーム
気軽にどうぞ☆

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
