Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


東のエデン 第7話『ブラックスワン舞う』

2009/05/31 Sun

まったく、途中から何事かと思うわ。
東のエデン感想です。

しかし、どんだけジョニージョニー連呼すんだこのアニメ

この話はジョニー、下着、裸とやりたい放題でした(誉め言葉)


タイトルが今回ある意味重要な鍵を握ってます(笑)

東のエデン 第1巻 (初回限定生産版)【Amazon.co.jp 限定リバーシブル・ジャケット仕様】 [Blu-ray]東のエデン 第1巻 (初回限定生産版)【Amazon.co.jp 限定リバーシブル・ジャケット仕様】 [Blu-ray]
(2009/07/29)
木村良平早見沙織

商品詳細を見る
ラスト数分…何事かと思ったわ!!


ジョニー狩り事件解決編。

大杉を助けるため動く東のエデンメンバー。

そのジョニー狩りの犯人がセレソンであることを知った滝沢も動き始める。


初のノブレス携帯を使ったセレソンVSセレソンバトル
刑事のときは使ってないんで

なんかスゲー!!
ノブレス携帯を使った応酬に次ぐ応酬。

妨害をすればその妨害を妨害する。

うん、見ごたえあった。
ビル丸ごとはやりすぎだと思ったけど(汗)


そして滝沢は白鳥と対面。

なんかいけない雰囲気に…(笑)
まあ怪我のせいで結局何もナシ。

しかしここでの会話(このゲームについての)を咲に聞かれてしまいました。

いよいよ東のエデンメンバーも巻き込む形になるのか?



ジョニー狩りの真相。

それは犯罪者(性犯罪)である男のジョニーを切り落とすものだった。
しかも白鳥の信念に基づいて、ずっと前から行われていたという。

なんか悲しいバックグラウンドが見えます…。


つーか、巷では童貞が狙われてるって言われてたのはどうゆうこった(笑)
ぽっちゃりメガネ、カミングアウト損。


そして捕らわれの男は大杉くんではなく、その犯罪者だった様子。
…大杉くんどこ行った?


ラストに傷ついた滝沢を咲に託し、白鳥は…
ブラックスワン舞う!!

派手すぎだよ、何事だよ、ホント。
びっくりするわ(汗)

白鳥が黒い翼で飛んでくからこのタイトルか…。
最後までド派手なセレソンだった(笑)


しかし、ラストにイリュージョン費用ってノブレス携帯に書いてあってよかった。


次回から本格的にストーリーが動く予感。
咲の動向に注意ですね。
スポンサーサイト

テーマ : ヲタクのメモ
ジャンル : 日記

tag : 感想 アニメ 東のエデン

コメント

Secret

カウンター
見てくださって、ありがとうございます♪
プロフィール

リョーチ

Author:リョーチ
愛知在住の社会人。
そして隠れオタク。

インドア、アウトドアどっちもござれ(本人談)

好きなものはメカと中日、そして漫画。
漫画は人生の友。

ここではオタクを出してます(笑)

休止状態から復帰しました。
今後ともよろしくお願いします!


基本的にリンクフリーです。
コメント、TBなど大歓迎ッス!

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
リンクを結ばせてもらってます。いつもお世話になっております。
ブロとも一覧
ブロとものみなさんです。いつもお世話になっております!

特に面白い訳ではないブログ◇◆

大河内の缶詰

徒然なるままにオタクる?

オタ月オタ日

Subaru Crazy Days

ジャパリパークの旅 [クロスカブで日本一周・完]
ブロとも申請フォーム
気軽にどうぞ☆

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
