Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


スマイル 第7話『はじめてのキス』

2009/06/01 Mon

ドラマスマイルは重いドラマ

しかもあんま良くない重さ。

なんか、ご都合主義的な重さなんだよね。
説得力が無いというか。

ビトにこの世の不幸が集中しているかのような展開だからかな。


あとインターバルが無さすぎ(笑)

にっこり新垣結衣 in 恋するマドリ [DVD]にっこり新垣結衣 in 恋するマドリ [DVD]
(2007/07/19)
新垣結衣

商品詳細を見る

全てが狂い始める運命の日。

いろんなことが起きすぎて目まぐるしい。
そんな7話でした。

前回の林による花ちゃん拉致事件は未遂に終わりました。
即解決(苦笑)

危ない危ない。

ビト間に合ってよかったよ。


二人のデートシーンはなんか微笑ましくてよかった。
海辺でついにキスまで行くもんなぁ(笑)

あのバンに座ってからのシーンがやけに長く感じた。
ニヤニヤ。


一馬先生は…なんかドンマイ(汗)


しかしそんな幸せな日々は続かない。
寧ろ最悪の形で崩れ去るのだった。

林からの誘い。
「更正したい」という言葉を疑いながらも、これが最後ということで林に付き合い、交番に行くビトだったが…。

やっぱりそうゆう展開だよね。
林の警察強襲。
最初から怪しさ爆発なのに、なんでついて行っちゃうかねビトは。


しかもビトはこの事件で指名手配に。
さらに花ちゃんが助けに来たが林にみつかり暴力を振るわれる。

…林てめぇぇぇぇー!!!

小栗旬はこうゆうダークな役が板についてきたなぁ。
今回は完全なダークだけど(汗)


そんな状況下、ビトは林に銃口を向け…。
発砲。

林、死亡。


これがビトの服役する原因となる事件か。

なんて不幸。
「なんで僕ばっかり」とビトが言いますがその通りだ。
台本のせいですな。


そして次回、二人の逃避行。
ただ警察はあの外人嫌いのおっさんが主導っぽい。

なんかよってたかってだなー。
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

tag : 感想 ドラマ スマイル

コメント

Secret

カウンター
見てくださって、ありがとうございます♪
プロフィール

リョーチ

Author:リョーチ
愛知在住の社会人。
そして隠れオタク。

インドア、アウトドアどっちもござれ(本人談)

好きなものはメカと中日、そして漫画。
漫画は人生の友。

ここではオタクを出してます(笑)

休止状態から復帰しました。
今後ともよろしくお願いします!


基本的にリンクフリーです。
コメント、TBなど大歓迎ッス!

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
リンクを結ばせてもらってます。いつもお世話になっております。
ブロとも一覧
ブロとものみなさんです。いつもお世話になっております!

特に面白い訳ではないブログ◇◆

大河内の缶詰

徒然なるままにオタクる?

オタ月オタ日

Subaru Crazy Days

ジャパリパークの旅 [クロスカブで日本一周中]
ブロとも申請フォーム
気軽にどうぞ☆

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
