Happy Life


--/--/-- --


鋼の錬金術師 第9話『創られた想い』

2009/06/01 Mon

鋼の錬金術師感想
冒頭の錬金術うんたらの話はカット。

まあもういいですしね。

今回の話は結構好きな話。

兄弟の抱える葛藤。
いやー、女は強い(笑)


まあ予告に全て持っていかれた気がしないでもない(汗)

嘘(アニメ仕様盤)嘘(アニメ仕様盤)
(2009/05/27)
シド

商品詳細を見る
言わなければ伝わらないこともある

男は黙って示す生き物。
しかし、時には言葉にしなければ伝わらないこともある。

うーん、このやり取りは何度見てもいいなぁ。

ヒューズとウィンリィの会話がいい味出してます。


エドとアルの葛藤編。

疑念を抱いたアルの姿が怖い。
あの鎧姿って結構仰々しいんだよなー。

特にシルエットになると(汗)


しかし、ウィンリィはいい子だなー。
しっかり者だし、兄弟を影で知らず知らずのうちに支えてます。

おまけにかわいいときたもんだ!(笑)


エドの過去シーンは演技もあってかなりシリアスだった。

そして先に進むことを決意する兄弟
この辺は普通に面白かった。


だからこそ、だからこそ…!
微妙なギャグを挟まないで頂きたいっ…!

今回はスパナで叩かれた最初の瞬間。
なんだあの顔がたくさん飛び散る演出はよ…(汗)


ギャグは別でやってくれ。
あの牛乳のシーンはアームストロング少佐がいい味出してた。

つーか少佐は存在で出オチだからなぁ(笑)


そして今回はヒューズの出番が多い。
ヒューズファンとしては嬉しい限りですね。

しかし、それは…それはっ…!


次回予告。
ロイとヒューズに焦点を合わせた演出
親友の二人。

そう、ついにこの時が来ました。
次回の放送はティッシュを用意しなければ…。

テーマ : ヲタクのメモ
ジャンル : 日記

tag : 感想 アニメ 鋼の錬金術師

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第9話「創られた想い」

▼ 第9話「創られた想い」 魂も記憶もすべて作られた偽ものなのか――? バリーとの戦いで疑惑を持ってしまったアル。 これまでずっとと...

(アニメ感想) 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第9話 「創られた想い」

鋼の錬金術師 PREMIUM COLLECTION [DVD]クチコミを見る 第五研究所の戦いにより、機械鎧を破損したうえ、ひどい重傷を負ったエド。早速リゼンブールよりウィンリィを呼び寄せ機械鎧の修理をしてもらうことに。その頃、アルはバリーが放った一言により心を乱されていた。?...

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第9話『創られた想い』

『言いたいことはそれで全部か?……そっか』 エルリック兄弟の喧嘩回。 そんでもってヒューズ中佐が“男”を語る回(笑) 嘘(アニメ仕様盤)シド シド マオ KRE 2009-05-27by G-Tools

コメント

Secret

カウンター
見てくださって、ありがとうございます♪
プロフィール

リョーチ

Author:リョーチ
愛知在住の社会人。
そして隠れオタク。

インドア、アウトドアどっちもござれ(本人談)

好きなものはメカと中日、そして漫画。
漫画は人生の友。

ここではオタクを出してます(笑)

休止状態から復帰しました。
今後ともよろしくお願いします!


基本的にリンクフリーです。
コメント、TBなど大歓迎ッス!

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
リンクを結ばせてもらってます。いつもお世話になっております。
ブロとも一覧
ブロとものみなさんです。いつもお世話になっております!

特に面白い訳ではないブログ◇◆

大河内の缶詰

徒然なるままにオタクる?

オタ月オタ日

Subaru Crazy Days

ジャパリパークの旅 [クロスカブで日本一周中]
ブロとも申請フォーム
気軽にどうぞ☆

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
