Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


1番乗り!

2009/06/07 Sun

1番乗りっていいよね。
でも結果がついてくるかは別だけど(汗)

ということで、岡田ジャパンが見事2010W杯南アフリカ大会の切符を手にしました。

今日の日本対ウズベキスタンね。


実家に帰ってさっきまで見てました。
まあ、ながら見だったんですけど(苦笑)

前半はよかったように思える。
玉田が出なかったのは残念だけど、岡崎がよくやってくれました。

泥臭いゴール、俺は結構好きです。

ナイスダイビングヘッド!


ただ全体的に…なんかひやひやした。
アウェーだからか知らんけど、なんか警告も多かったし。

終了間際の長谷部→岡田監督の流れはもうよくわからんかった。



しかし海外中継だからか、家のテレビのせいか、なんか見づらかったなぁ。
ピッチがめっちゃ小さく感じた(カメラワークのせいか)



なにはともあれ、W杯出場決定はめでたい。

あとは組み合わせだな…。
とりあえず、前みたいな楽観視はマジやめよう(汗)


あー、ウイイレやりたくなってきた(笑)

2010 FIFA WORLD CUP オフィシャルピンズ トロフィー2010 FIFA WORLD CUP オフィシャルピンズ トロフィー
()
不明

商品詳細を見る
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

tag : 日記 サッカー

コメント

Secret

カウンター
見てくださって、ありがとうございます♪
プロフィール

リョーチ

Author:リョーチ
愛知在住の社会人。
そして隠れオタク。

インドア、アウトドアどっちもござれ(本人談)

好きなものはメカと中日、そして漫画。
漫画は人生の友。

ここではオタクを出してます(笑)

休止状態から復帰しました。
今後ともよろしくお願いします!


基本的にリンクフリーです。
コメント、TBなど大歓迎ッス!

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
リンクを結ばせてもらってます。いつもお世話になっております。
ブロとも一覧
ブロとものみなさんです。いつもお世話になっております!

特に面白い訳ではないブログ◇◆

大河内の缶詰

徒然なるままにオタクる?

オタ月オタ日

Subaru Crazy Days

ジャパリパークの旅 [クロスカブで日本一周・完]
ブロとも申請フォーム
気軽にどうぞ☆

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
