Happy Life


--/--/-- --


白い春 第9話『娘を襲った悲劇』

2009/06/14 Sun

ドラマ白い春感想です。

こうゆう展開になるのは予想できたが…。

さちを襲う悲劇。

その悲劇に二人の父親は何ができるのか?


固形水彩絵具24色セット 大人の塗り絵キット付き固形水彩絵具24色セット 大人の塗り絵キット付き
()
不明

商品詳細を見る
さちの手術の行方は…?

さちは実は母親である真理子と同じ病気だった。

しかし、手術をすれば治る見込みもあるという。


春男と村上、二人の父親はできる限りのことをしようと奔走する。

神社のシーンはなかなかよかったぞ。

ここまできて微妙にさちとの距離を開けようとする村上は正直微妙だけどな!


さちのリアクションとしては、
村上は『父親』だから心配はかけたくない。
春男は『おじさん』だから本心をさらけ出せる。

といったひねくれた見方しかできない(苦笑)

しかも、手術室に一緒に持っていったのは犬のぬいぐるみではなく、絵の具セット。
村上涙目。


どうでもいいけど、今回大橋のぞみちゃんがやけに可愛く見えたのは気のせいか(笑)




うーん、この展開はクライマックスを方向付けそうな予感。

さち手術成功 → 手術代が払えない → 春男、再び金のために…

という展開を予想してしまう。


ヤクザの絡みもまだ残ってるしな。
『金が必要なんだろ…?』のパターンだ(汗)



今回の次回予告は中々よかった。
これでもしさちの身に何かあったら…

それはそれで凄い展開になるな

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

tag : 感想 ドラマ 白い春

コメント

Secret

カウンター
見てくださって、ありがとうございます♪
プロフィール

リョーチ

Author:リョーチ
愛知在住の社会人。
そして隠れオタク。

インドア、アウトドアどっちもござれ(本人談)

好きなものはメカと中日、そして漫画。
漫画は人生の友。

ここではオタクを出してます(笑)

休止状態から復帰しました。
今後ともよろしくお願いします!


基本的にリンクフリーです。
コメント、TBなど大歓迎ッス!

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
リンクを結ばせてもらってます。いつもお世話になっております。
ブロとも一覧
ブロとものみなさんです。いつもお世話になっております!

特に面白い訳ではないブログ◇◆

大河内の缶詰

徒然なるままにオタクる?

オタ月オタ日

Subaru Crazy Days

ジャパリパークの旅 [クロスカブで日本一周中]
ブロとも申請フォーム
気軽にどうぞ☆

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
