Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


涼宮ハルヒの憂鬱 第12話『エンドレスエイト』

2009/06/25 Thu

新エピソード。
…だが、なんだこれー?!

涼宮ハルヒの憂鬱感想です。

今回で新OPが披露。
なんだかポップな感じになってます。

なんかいかにも斬新なOPを狙った印象を受けましたがどうなんでしょ。
悪くないと思うんですがねー。
俺がひねくれてるだけか(苦笑)


しかしEDといい、走るの好きだな(笑)


Super DriverSuper Driver
(2009/07/22)
平野綾

商品詳細を見る
え、もう終わり?

なんともいえない感じの話になりました。
うーん、なんかありそうな感じではあるが、なんなのか分からんなぁ。


まあ本気であれだけとは考えにくい…と思う(汗)

本編は夏休みも残りわずかということで、SOS団が夏にやれることはやっとこうという話。
で、ガチでやりたいことやってキョンが『8/31日だー、宿題終わんねー、もう寝よー。』で終了(笑)

つーか、プール入るのにリボンつけっぱなしとかどーよ。



『エンドレスエイト』ということなんで、無限的な何かが絡んでくると思ったんだけどなぁ。

あれか、『ハルヒの能力で、次起きたらまた残りわずかの状態に逆戻り』とかそうゆうことか?!
いわゆる無限ループ。

もしくは『実は今回は夢の中の話で、現実は閉鎖空間に閉じ込められて醒めない夢を見続けてました』みたいな展開。


何でもいいけど、これで終わりじゃなきゃ。
これで終わりだって言うなら暴動がおきかねんぞ(苦笑)


多分、ヒントはハルヒが『まだやり残したことがある』って言ってた何かっぽい。
8/31になってやり残したことか…。

ここで予想タイム。
『やり残したこと = キョンの宿題』じゃないかと。
あそこで「宿題終わってない」と言って、手伝ってもらって宿題が終わるとオッケーみたいな。

なんでかは知らん!!(酷)


ここまで言って、次回何事もなく2学期が始まったらどうしよ(恥)
次回がなんか不安だわ…。



ちなみに今回の花火のシーンでキョンが『柿崎ぃぃぃー!!』って叫んだのには笑った。
マクロス知ってんのな(笑)
スポンサーサイト

テーマ : ヲタクのメモ
ジャンル : 日記

tag : 感想 アニメ 涼宮ハルヒの憂鬱

コメント

Secret

カウンター
見てくださって、ありがとうございます♪
プロフィール

リョーチ

Author:リョーチ
愛知在住の社会人。
そして隠れオタク。

インドア、アウトドアどっちもござれ(本人談)

好きなものはメカと中日、そして漫画。
漫画は人生の友。

ここではオタクを出してます(笑)

休止状態から復帰しました。
今後ともよろしくお願いします!


基本的にリンクフリーです。
コメント、TBなど大歓迎ッス!

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
リンクを結ばせてもらってます。いつもお世話になっております。
ブロとも一覧
ブロとものみなさんです。いつもお世話になっております!

特に面白い訳ではないブログ◇◆

大河内の缶詰

徒然なるままにオタクる?

オタ月オタ日

Subaru Crazy Days

ジャパリパークの旅 [クロスカブで日本一周・完]
ブロとも申請フォーム
気軽にどうぞ☆

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
