Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


09夏クール視聴予定作品とか。

2009/06/26 Fri

少し遅くなりました。

夏から始まるアニメドラマの視聴予定でもやります。


ただ、先に言っておくと…

これ以上感想増やしたら死ぬかもしれん(苦笑)

なんせ春はアニメ4本・ドラマ2本の俺にしては超ハイペース更新だったからなぁ。

夏は視聴予定も少ないし、ちょうどいいかもしれん(汗)


しかし新しいテレビ欲しいなぁ。
もうブラウン管のVHS録画の時代は終わりだよ(笑)

SHARP AQUOS 32V型 地上・BS・110度CSデジタルハイビジョン液晶テレビ LC-32E5-B ブラックSHARP AQUOS 32V型 地上・BS・110度CSデジタルハイビジョン液晶テレビ LC-32E5-B ブラック
(2008/12/15)
不明

商品詳細を見る

09夏視聴予定~。

☆付きは感想予定。


アニメ宙のまにまに、東京マグニチュード8.0 
ドラマふたつのスピカ(☆)、こち亀

ってとこですかね。

アニメは2本。
相変わらずロボット分が…(泣)

原作持ってるのと、ノイタミナ枠ということで。

感想はやらないつもりですが、面白かったら書くかも。
東のエデンパターンだな


ドラマも2本

しかしこち亀はネタのために1話を見るつもりなので実質1本(笑)
スピカはもう始まってますしね。

あれはスピカと思わないで見れば普通のドラマかと。



これでアニメ3本・ドラマ1本か。

このぐらいなら他のこと書く余裕も出るだろ。

助かるっちゃあ助かるけど、視聴意欲のそそられる新番組がないのも問題だなぁ(汗)
スポンサーサイト

テーマ : ヲタクのメモ
ジャンル : 日記

tag : 日記 アニメ ドラマ

コメント

Secret

カウンター
見てくださって、ありがとうございます♪
プロフィール

リョーチ

Author:リョーチ
愛知在住の社会人。
そして隠れオタク。

インドア、アウトドアどっちもござれ(本人談)

好きなものはメカと中日、そして漫画。
漫画は人生の友。

ここではオタクを出してます(笑)

休止状態から復帰しました。
今後ともよろしくお願いします!


基本的にリンクフリーです。
コメント、TBなど大歓迎ッス!

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
リンクを結ばせてもらってます。いつもお世話になっております。
ブロとも一覧
ブロとものみなさんです。いつもお世話になっております!

特に面白い訳ではないブログ◇◆

大河内の缶詰

徒然なるままにオタクる?

オタ月オタ日

Subaru Crazy Days

ジャパリパークの旅 [クロスカブで日本一周・完]
ブロとも申請フォーム
気軽にどうぞ☆

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
