Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今テレビで見てて思ったこと

2009/07/23 Thu

今テレビのとあるニュース番組のスポーツコーナーで、某監督が提案があるとか言ってた。

「セ・パ混合オールスターやろうとか言うのかな」と思ってたら、

『日韓オールスターをやればいいと思うな』

だって。

サッカーはすでにやってんだから~、とかも言ってました。


いやいや、野球とサッカーじゃ日程が違うだろ。
試合間のスパンとかな。

移動のことも考えろって。
オールスター前後休みがサッカーは1週間ずつぐらいあるけど野球は2日ずつだぞ。

1日増えたら休み1日だぞ。

死んじゃう死んじゃう(汗)



つーか別にオリンピック、アジアシリーズ、WBCと3回も対外試合あるんだから十分だろ。



また選手をすり潰したいのか!あんたって人はぁぁぁぁぁぁー!!


ミズノ 52MW-33451 ホワイト×ネイビー サイズ:L-015 野球日本代表 背番号・選手名入り ホーム用レプリカユニフォームシャツ(15番:田中将大) ミズノ 52MW-33451 ホワイト×ネイビー サイズ:L-015 野球日本代表 背番号・選手名入り ホーム用レプリカユニフォームシャツ(15番:田中将大) 
()
MIZUNO

商品詳細を見る
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

tag : 日記 野球

コメント

Secret

カウンター
見てくださって、ありがとうございます♪
プロフィール

リョーチ

Author:リョーチ
愛知在住の社会人。
そして隠れオタク。

インドア、アウトドアどっちもござれ(本人談)

好きなものはメカと中日、そして漫画。
漫画は人生の友。

ここではオタクを出してます(笑)

休止状態から復帰しました。
今後ともよろしくお願いします!


基本的にリンクフリーです。
コメント、TBなど大歓迎ッス!

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
リンクを結ばせてもらってます。いつもお世話になっております。
ブロとも一覧
ブロとものみなさんです。いつもお世話になっております!

特に面白い訳ではないブログ◇◆

大河内の缶詰

徒然なるままにオタクる?

オタ月オタ日

Subaru Crazy Days

ジャパリパークの旅 [クロスカブで日本一周中]
ブロとも申請フォーム
気軽にどうぞ☆

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。