Happy Life


--/--/-- --


涼宮ハルヒの憂鬱 第17話『エンドレスエイト』

2009/07/30 Thu

もはや別作業しながらの視聴(もはやBGM扱い)になってます。

涼宮ハルヒの憂鬱感想です。


先に言っちゃうと、今回も終わりませんでした。

理解に苦しむ手法だなー。
よくこんなのゴーサイン出したもんだ。


止マレ!止マレ!
(2009/08/26)
長門有希(茅原実里),朝比奈みくる(後藤邑子) 涼宮ハルヒ(平野綾)涼宮ハルヒ(平野綾)

商品詳細を見る




『このアニメは…地獄だ』

ウラキ少尉でなくても言いたくなるわ。


まさかタイトル通り『8回』やるのか?
で、「最初からエンドレス『エイト』って言ってるじゃん。そんなことも知らずに見てたの?」的な発言をされそうで怖い。


そんなこと言われたらもう、この作品の評価はどこへ行くのか見当もつかん。

当初長くても2回と思っていたループが今や6回目かよ。


とりあえず、こんなやるせない気分にさせる作品は他にないなぁ。
今や真面目に見る気にもならない。


今の視聴のモチベーションは、ループ終了時に、

終わったー!!この意味不明アニメがっ!

って言うことだけだ。


俺も早くアッザムリーダーから抜け出したいよ(苦笑)


次回には1mmも期待してません。
どうせまたループだろうし。

テーマ : ヲタクのメモ
ジャンル : 日記

tag : 感想 アニメ 涼宮ハルヒの憂鬱

コメント

Secret

今週も結局終わりませんでしたw
ここまで反応があるってだけで京アニの勝ちなのかもしれません

Re: タイトルなし

>animenewsさん

ホントですか…(汗)

確かに話題性はありますからねー、このループは。
でもこれは話題にはなっても、あんまりいい評判にはならないだろうなぁ。


カウンター
見てくださって、ありがとうございます♪
プロフィール

リョーチ

Author:リョーチ
愛知在住の社会人。
そして隠れオタク。

インドア、アウトドアどっちもござれ(本人談)

好きなものはメカと中日、そして漫画。
漫画は人生の友。

ここではオタクを出してます(笑)

休止状態から復帰しました。
今後ともよろしくお願いします!


基本的にリンクフリーです。
コメント、TBなど大歓迎ッス!

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
リンクを結ばせてもらってます。いつもお世話になっております。
ブロとも一覧
ブロとものみなさんです。いつもお世話になっております!

特に面白い訳ではないブログ◇◆

大河内の缶詰

徒然なるままにオタクる?

オタ月オタ日

Subaru Crazy Days

ジャパリパークの旅 [クロスカブで日本一周中]
ブロとも申請フォーム
気軽にどうぞ☆

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
