Happy Life


--/--/-- --


おめでとう!しかし中々差が縮まらんなぁ…

2009/08/10 Mon

少々遅くなりましたが、

おめでとう!浅尾選手!!

7月の月間MVPに輝きました。


そりゃ11ホールドですからね。
セ・リーグ新記録ですよお兄さん。

でもこのホールドはめっちゃマイナーな記録だからなぁ…(汗)


浅尾もすっかり中継ぎエースですね。


さらに、

おめでとう!立浪選手!!

安打数2472安打で歴代7位です。

あの長島さん超えです。

さすがミスタードラゴンズ。
永久欠番も納得だっ!



しかし、記録目白押しでチームの調子もいい、いいんですけどね…


月刊Dragons 2009年 08月号 [雑誌]月刊Dragons 2009年 08月号 [雑誌]
(2009/07/22)
不明

商品詳細を見る



なかなか首位になれんなぁ



調子の良い中日。しかし、同時に首位の巨人も調子がいいみたいで。

中日が勝ってる時は巨人も勝つ。

縮まらないゲーム差。


もうちょい頑張ってくれヤクルト…(汗)


さらに不安なのが、井端が打率をじりじり落としてきたのと、ブランコの不調。

井端は首位打者陥落の危機
打ってはいるんだけど、1・2安打止まり。

ブランコはあのデッドボールから微妙ですね。

ホントに頼みますよ。



川井も負けちゃったし…
日曜日に投げないからだ(苦笑)


こうゆう時こそ、踏ん張り時だ!


頑張れ中日ドラゴンズ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

tag : 日記 野球 中日ドラゴンズ

コメント

Secret

カウンター
見てくださって、ありがとうございます♪
プロフィール

リョーチ

Author:リョーチ
愛知在住の社会人。
そして隠れオタク。

インドア、アウトドアどっちもござれ(本人談)

好きなものはメカと中日、そして漫画。
漫画は人生の友。

ここではオタクを出してます(笑)

休止状態から復帰しました。
今後ともよろしくお願いします!


基本的にリンクフリーです。
コメント、TBなど大歓迎ッス!

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
リンクを結ばせてもらってます。いつもお世話になっております。
ブロとも一覧
ブロとものみなさんです。いつもお世話になっております!

特に面白い訳ではないブログ◇◆

大河内の缶詰

徒然なるままにオタクる?

オタ月オタ日

Subaru Crazy Days

ジャパリパークの旅 [クロスカブで日本一周中]
ブロとも申請フォーム
気軽にどうぞ☆

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
