Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

涼宮ハルヒの憂鬱 第19話『エンドレスエイト』

2009/08/13 Thu

ようやくです。

ようやくですよ。

エンドレスエイト完結!

ただ、なんの感慨も沸かないけどな。

「あっそ。」ってなくらいです。
オチも微妙だったし。


完結までの8回、同じことの繰り返しとは、いったい何だったのか。
この手法を評価できる人は、よっぽど心が広いか、信者かのどっちかだろ(汗)

俺にはとてもできないと思いました。
すごいとおもいました(棒読)

涼宮ハルヒの記録涼宮ハルヒの記録
(2009/08/05)
TVサントラ朝倉涼子(桑谷夏子)

商品詳細を見る

2回でよかった。

日常ループ中(1話目)ループに気づく(2話目Aパート)解決(2話目Bパート)

この流れで十分じゃね?
長くても3話まで

8回もやるとか正気の沙汰とは思えませんぜ…。


フリクリなら完結して尚おつりが来る。
グレンラガンなら兄貴が死んじゃう。

そのぐらいの期間同じことをやり続けていたのですよ。


そんだけやるからには…ってことでオチに期待したけど、予想通り『宿題』がキーでした。
ええー、ひねり無しか。

普通過ぎてズッコケ。

小泉がなぜ宿題で脱出したのか、云々述べてましたけど、どうでもいいや(酷)

その一言をなぜ5,6回前に言えなかったのだっ!!




何はともあれ今回の騒動(?)は各地に波紋を起こした様子。
話題性ならピカ一だけど、その中身は酷いもんです。


評価は確実に落としてますね。
俺もその中の一人ですが何か?(汗)


しかもこれ普通に2話ずつ収録でDVD出すらしいですぜ。


…絶対これは買ったらいかんパターンだろ。

明らかに製作側はオタクから搾取する気満々だろうが、コレ。
ここで買ったらやつらの思うツボだぞ。


俺はDVD買うとかしないんでいいですけど。

コレクションしてる人は大変なんだろうなぁ(色んな意味で)


次回は何やるんだろ。

新作でも旧作でもなんでもいいよ。
エンドレスさえしなけりゃ(笑)
スポンサーサイト

テーマ : ヲタクのメモ
ジャンル : 日記

tag : 感想 アニメ 涼宮ハルヒの憂鬱

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) 涼宮ハルヒの憂鬱 第19話 「エンドレスエイト」

涼宮ハルヒの憂鬱5.142857 (第2巻) 限定版 [DVD]クチコミを見る おめでとう!心からおめでとう!!・・・そして虚脱感・・・。俺達は勝ったのか?いや、この物語の先に何を見い出したの言うのだ。夏はまだ始まったばかりだと言うのに・・・。 <緊急企画!!「涼宮ハ?...

コメント

Secret

カウンター
見てくださって、ありがとうございます♪
プロフィール

リョーチ

Author:リョーチ
愛知在住の社会人。
そして隠れオタク。

インドア、アウトドアどっちもござれ(本人談)

好きなものはメカと中日、そして漫画。
漫画は人生の友。

ここではオタクを出してます(笑)

休止状態から復帰しました。
今後ともよろしくお願いします!


基本的にリンクフリーです。
コメント、TBなど大歓迎ッス!

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
リンクを結ばせてもらってます。いつもお世話になっております。
ブロとも一覧
ブロとものみなさんです。いつもお世話になっております!

特に面白い訳ではないブログ◇◆

大河内の缶詰

徒然なるままにオタクる?

オタ月オタ日

Subaru Crazy Days

ジャパリパークの旅 [クロスカブで日本一周中]
ブロとも申請フォーム
気軽にどうぞ☆

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。