Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


神戸・大阪道中

2009/08/14 Fri

昨日、今日で神戸・大阪に旅行に行ってきました。

お盆休みを使った、ノープラン旅行ですよ(笑)

当初は神戸だけだったんですけど、急遽大阪にも足を伸ばしました。
ノープラン旅の臨機応変さを見せてやったぜ。


しかし、あれですよ。
ぶっちゃけ、神戸観光スポット少なっ(失礼)

買い物にはいいかもしれんですけど、観光は…うーん。

夜景はきれいだったけど、これはカップルで見るものだ。
団体で見るもんじゃねぇ(苦笑)


神戸はカップルで行くといいところだと思いました。
友達で行くなら大阪の方が楽しいかも。


日程は
1日目:出発→有馬温泉→ポートアイランド→モザイク→六甲山→野郎は夜の街(笑)
2日目:六甲アイランド→甲子園(周りをうろついたのみ)→大阪城→難波→帰宅

という、とんでもプランでした。

どこも人が多くてどっと疲れました。
甲子園は入りたかったけど、駐車場が空いてなかった…(泣)


つーか、お盆高速混み過ぎ。
高速安くなったとはいえ、みんな使いすぎだろ…(汗)


なんだかんだで楽しい旅行でした。
神戸は神戸牛がうまい、うますぎるっ!

それにしても疲れた。

もう泥のように眠ろう(笑)

【ご当地キティ】ハローキティ 神戸牛バージョン プチタオル【ご当地キティ】ハローキティ 神戸牛バージョン プチタオル
()
はっぴぃえんど

商品詳細を見る
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

tag : 日記

コメント

Secret

カウンター
見てくださって、ありがとうございます♪
プロフィール

リョーチ

Author:リョーチ
愛知在住の社会人。
そして隠れオタク。

インドア、アウトドアどっちもござれ(本人談)

好きなものはメカと中日、そして漫画。
漫画は人生の友。

ここではオタクを出してます(笑)

休止状態から復帰しました。
今後ともよろしくお願いします!


基本的にリンクフリーです。
コメント、TBなど大歓迎ッス!

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
リンクを結ばせてもらってます。いつもお世話になっております。
ブロとも一覧
ブロとものみなさんです。いつもお世話になっております!

特に面白い訳ではないブログ◇◆

大河内の缶詰

徒然なるままにオタクる?

オタ月オタ日

Subaru Crazy Days

ジャパリパークの旅 [クロスカブで日本一周中]
ブロとも申請フォーム
気軽にどうぞ☆

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
