Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


涼宮ハルヒの憂鬱 第20話『涼宮ハルヒの溜息 I』

2009/08/21 Fri

エンドレスエイト事件からようやく話が進みました。

涼宮ハルヒの憂鬱感想です。


これは1期の『あの話』に続く話なのか。

ということは、あの映画をもう一回流すことになるのな。

俺には正直つらい(笑)



正直、エンドレスしなきゃなんでもいいけど。


止マレ!止マレ!
(2009/08/26)
長門有希(茅原実里),朝比奈みくる(後藤邑子) 涼宮ハルヒ(平野綾)涼宮ハルヒ(平野綾)

商品詳細を見る
あー、なんか普通に話が進むことに衝撃だ(笑)

そのぐらいのインパクトを残していったわけですよ、アレは。

ただ、感動とは言わない。
別に感動するほどの話でもないから(酷)



ということで、溜息編とでも言えばいいのか?

ナンバリングついてるのでしばらく続くのは間違いないですね。
でもこの話の行く末は、あの自主作品映画だしなぁ…(汗)


運動会の話を、普通に1話ぐらい使ってやった方が面白かったんでないの?




夏休みが明けてから運動会というイベントをこなし、もう文化祭の近付く季節。
SOS団は文化祭という大イベントを前に、『自主映画』という出し物をしようと行動する。


アレ?説明終わっちゃった…。

そのぐらい普通の話でした。

SFな話もアクションシーンも無くて俺がっかり。


だからやるなら、運動会でハルヒぶっちぎりとかの話をやればいいのに。
そっちのが盛り上がる気が。

原作ではその辺りどうなんだろ。
でもこうゆう流れってことは原作も運動会スルーなんだろうな。


運動会っていうのは、文化祭と同じぐらい重要なイベントだろうがぁぁぁぁぁぁぁー!!



今回面白かったのは女子にキモがられる谷口と、キョンのクラスのお通夜ムードぐらい。
クラスはどこまでやる気ないんじゃい(笑)


次回で作成→さらに次の話で映画披露、の流れだと踏んだ。

ちょっとしたサプライズがあると嬉しいなぁ。
スポンサーサイト

テーマ : ヲタクのメモ
ジャンル : 日記

tag : 感想 アニメ 涼宮ハルヒの憂鬱

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

涼宮ハルヒの憂鬱 「涼宮ハルヒの溜息 1」(茂木健一郎的視点)

●企画として涼宮ハルヒの憂鬱OP 待ち受けもあります。 ・携帯動画待受け  「涼宮ハルヒの憂鬱OP2期 :涼宮ハルヒ仕様 」←欲しい方はこ...

コメント

Secret

カウンター
見てくださって、ありがとうございます♪
プロフィール

リョーチ

Author:リョーチ
愛知在住の社会人。
そして隠れオタク。

インドア、アウトドアどっちもござれ(本人談)

好きなものはメカと中日、そして漫画。
漫画は人生の友。

ここではオタクを出してます(笑)

休止状態から復帰しました。
今後ともよろしくお願いします!


基本的にリンクフリーです。
コメント、TBなど大歓迎ッス!

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
リンクを結ばせてもらってます。いつもお世話になっております。
ブロとも一覧
ブロとものみなさんです。いつもお世話になっております!

特に面白い訳ではないブログ◇◆

大河内の缶詰

徒然なるままにオタクる?

オタ月オタ日

Subaru Crazy Days

ジャパリパークの旅 [クロスカブで日本一周中]
ブロとも申請フォーム
気軽にどうぞ☆

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
