Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


おめでとう!中京大中京!!

2009/08/25 Tue

第91回全国高校野球選手権もついに決着。

決勝戦は中京大中京(愛知)VS日本文理(新潟)

結果は10-9で中京大中京が優勝しました

愛知県勢で、しかも最多の7回優勝。

いやーおめでとう!!


…と手放しで喜びたいところですが、あの試合、なんという漫画展開。

熱闘甲子園見て震えたわ

あの9回の文理の怒涛の追い上げ。
MAJORじゃないんだから(汗)

いやー、高校野球は面白いなあ。
野球は2アウトからとは良く言ったもんだ。


でもおかげで、なんか中京大中京の優勝が陰ってしまったような(苦笑)


今年の高校野球はいつにも増して面白かった。
力が拮抗してる試合が多かったからかな。

今年の目玉、菊池も手負いのエースだったが、よく頑張ったし。

あと、相変わらず熱闘甲子園の演出は卑怯。
あれで目頭が熱くならない人間は、水銀の血が流れてる(苦笑)


それにしても東海勢が頑張りました。

愛知対岐阜の東海決戦も見てみたかったなぁ。

それだと他の地域の人はしらけるかもしれんが(汗)



この高校球児が何人ドラフトに呼ばれるのでしょうか。
今から楽しみです。

とりあえず堂林は中日がいただく!
俺の獲物に手を出すな!

Halation(初回生産限定盤)(DVD付)Halation(初回生産限定盤)(DVD付)
(2009/08/12)
秦 基博

商品詳細を見る
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

tag : 日記 高校野球

コメント

Secret

カウンター
見てくださって、ありがとうございます♪
プロフィール

リョーチ

Author:リョーチ
愛知在住の社会人。
そして隠れオタク。

インドア、アウトドアどっちもござれ(本人談)

好きなものはメカと中日、そして漫画。
漫画は人生の友。

ここではオタクを出してます(笑)

休止状態から復帰しました。
今後ともよろしくお願いします!


基本的にリンクフリーです。
コメント、TBなど大歓迎ッス!

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
リンクを結ばせてもらってます。いつもお世話になっております。
ブロとも一覧
ブロとものみなさんです。いつもお世話になっております!

特に面白い訳ではないブログ◇◆

大河内の缶詰

徒然なるままにオタクる?

オタ月オタ日

Subaru Crazy Days

ジャパリパークの旅 [クロスカブで日本一周中]
ブロとも申請フォーム
気軽にどうぞ☆

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
