Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


宙のまにまに 第8話『イルミネイト グラウンド』

2009/08/28 Fri

相変わらず面白いなぁ。

宙のまにまに感想です。

今回は文化祭から月見まで。
ちゃくちゃくと進んでますね。

テンポのいい作品は好きですよ(笑)


宙のまにまに 3 (アフタヌーンKC)宙のまにまに 3 (アフタヌーンKC)
(2007/07/23)
柏原 麻実

商品詳細を見る


これが正しい文化祭の在り方や!
(笑)

ということで文化祭編です。
にぎやかで楽しそうですね。

俺の通ってた学校は中高ともに出店禁止。
実際に屋台とかやったのは大学からなんだよな~(遠い目)。


まあ文化祭といえば出し物だけどさ(笑)



本編では天文部のスター☆シャイニングアストロMAX恒星號プラネタリウムが完成。
草間先生、俺もそろそろドリンコじゃないと回復できなくなってきました(泣)

ユニフォームも登場。
星シャツいいな。
グッズ化決定だろ。


肝心の文化祭本番では、はるこさんの協力もあって好調な感じでした。

しかしはるこさんの声がぎこちないと思ったら、韓国?中国?の方がやってるっぽい。

何故そのキャスティング…?


それにしても相変わらず星関係に力入ってんなー。
原作にない説明までしてるし(カシオペヤとケフェウスの話)。


で、朔と美星の子供を交えての心温まるプラネタリウムで文化祭編完結。

いい話だなー。

でもクラスの話が丸々カットだったのはちょい残念。


残りでお月見もやりました。
さらっと終わった印象が(苦笑)

それよりバザー購入商品にエリザベス(銀魂)が混じってたのが気になる…。


そしてラストに近江さんやっと出たー!
高校天文ネットワークの誘いです。

次回はあの人との絡みを大いに期待。



今週の部長:あのロマンティコソングじゃ集客できねぇぇぇぇー!!
スポンサーサイト

テーマ : ヲタクのメモ
ジャンル : 日記

tag : 感想 アニメ 宙のまにまに

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) 宙のまにまに 第8話 「イルミネイト グラウンド」

宙のまにまに Vol.3 (初回限定版) [DVD]クチコミを見る プラネタリウムも何とか完成をむかえ、ついに文化祭がスタート。出し物コンテスト入賞を目指し、一致団結した天文学部員達はプラネタリウムを沢山の人たちに見てもらおうと奮闘していた・・・。 ↑ポチって押して...

コメント

Secret

カウンター
見てくださって、ありがとうございます♪
プロフィール

リョーチ

Author:リョーチ
愛知在住の社会人。
そして隠れオタク。

インドア、アウトドアどっちもござれ(本人談)

好きなものはメカと中日、そして漫画。
漫画は人生の友。

ここではオタクを出してます(笑)

休止状態から復帰しました。
今後ともよろしくお願いします!


基本的にリンクフリーです。
コメント、TBなど大歓迎ッス!

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
リンクを結ばせてもらってます。いつもお世話になっております。
ブロとも一覧
ブロとものみなさんです。いつもお世話になっております!

特に面白い訳ではないブログ◇◆

大河内の缶詰

徒然なるままにオタクる?

オタ月オタ日

Subaru Crazy Days

ジャパリパークの旅 [クロスカブで日本一周・完]
ブロとも申請フォーム
気軽にどうぞ☆

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
