Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


宙のまにまに 第9話『高校天文ネットワーク』

2009/09/06 Sun

宙のまにまに感想です。

高天ネット登場。
運動部でいうと交流試合みたいなもんか。

今回は提供時に予習付き。

この回で一気に登場人物増えるからなぁ。

宙のまにまに Vol.3 (通常版) [DVD]宙のまにまに Vol.3 (通常版) [DVD]
(2009/10/21)
前野智昭伊藤かな恵

商品詳細を見る

観測会の主役は部長。


ということで、高天ネットの回の話。
ようやく近江さんの登場です。

病弱天然(?)な部長と、しっかり者で美人の近江さん。
このペア結構好きなのでー。

実は同じ部長でもあったりする。


この二人は昔通っていた天文クラブの知り合い。
この知り合ったエピソードとかもやるのかなー。

…時間なさそうだな(汗)



それにしても、リアル天文部でもああゆう活動をすることはあるんだろうか?

あったらマジで面白そう。
あったらあったで、風紀とか実際もっと大変そうだけどな。


話の中では相変わらず美星の元気っぷりが面白かった。
テンション高いなぁ。

そして黒衣鯖人ネタ。
削らずによくやったよ…!

ただ、無限の住人の知名度がどうかは知らん(苦笑)



今回の観測会で色々と繋がりの増えた蒼栄高校天文部。

今後他高校絡みのエピソードも楽しみですね。
高見もえガールズ(笑)とかな!

…残り話数でできるか怪しいけど。



次回、若干シリアスな雰囲気。

どうなることやら。



今週の部長:いい話をしようとしたら、電車に遮られるとかさすが部長や…!
スポンサーサイト

テーマ : ヲタクのメモ
ジャンル : 日記

tag : 感想 アニメ 宙のまにまに

コメント

Secret

カウンター
見てくださって、ありがとうございます♪
プロフィール

リョーチ

Author:リョーチ
愛知在住の社会人。
そして隠れオタク。

インドア、アウトドアどっちもござれ(本人談)

好きなものはメカと中日、そして漫画。
漫画は人生の友。

ここではオタクを出してます(笑)

休止状態から復帰しました。
今後ともよろしくお願いします!


基本的にリンクフリーです。
コメント、TBなど大歓迎ッス!

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
リンクを結ばせてもらってます。いつもお世話になっております。
ブロとも一覧
ブロとものみなさんです。いつもお世話になっております!

特に面白い訳ではないブログ◇◆

大河内の缶詰

徒然なるままにオタクる?

オタ月オタ日

Subaru Crazy Days

ジャパリパークの旅 [クロスカブで日本一周中]
ブロとも申請フォーム
気軽にどうぞ☆

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
