Happy Life


--/--/-- --


亡念のザムド 第20話『涙咲く 散る会うと』

2009/09/06 Sun

亡念のザムド感想です。

今回は久々のバトルあり、さらにおっさんの出番も多く楽しめました。

ただしバトルはちょい鬱気味。

前回が爽やかすぎたからなぁ。
この作品にしては。

しかしタイトルのセンスが今回はハンパないな。
『散る会うと』と『チルアウト』が懸ってるんですかね。

まーバトルの方はチルアウトって感じじゃないけどさ(苦笑)

亡念のザムド 3 [DVD]亡念のザムド 3 [DVD]
(2009/09/30)
阿部敦折笠富美子

商品詳細を見る

ルール無用の残虐バトルか…

南の軍に焼き払われるテシクの村。
そしてクジレイカはついにザムド化してしまう。

降伏宣言無視のガチ侵略に泣けてきた。
ASPスーツが完全に悪役だな。

クジレイカはもう気が狂ってるとしか…。

ぼろぼろの村を見て「郷が息を吹き返している…!」とか。
もののけ姫の乙事主みたいなことになっとる。


そしてOPの空飛びザムドはクジレイカでした。

焼き払え!的な技を使います。
強ぇ。


そんな村に戻ろうとするナキアミを引き留めるヤンゴ。
普通なら戻るとこだけど、ヤンゴは引き留め成功です(笑)

ヤンゴ株がここ最近急上昇中。



そして尖端島では…。

おっさん達の暗躍きたー!!

司令の辞令とか、昔話とか、これは暗躍フラグ立て過ぎ(笑)
ミドリ救出作戦か。



一方の主人公・ヒロインサイドはサブタイ通り、落ち着いた状態に。

しかしラストに白長髪の青年・シロザに出会います。
亡念のザムドとしての帰還を迎えられるアキユキ。

そろそろ話の核心に触れるのでしょうか。



そして次回。

夫婦メイン回きたー!

マジ楽しみ。
しかしリュウゾウ先生には暗躍からの死亡フラグの香りが…。

死なないでくれー。

テーマ : ヲタクのメモ
ジャンル : 日記

tag : 感想 アニメ 亡念のザムド

コメント

Secret

カウンター
見てくださって、ありがとうございます♪
プロフィール

リョーチ

Author:リョーチ
愛知在住の社会人。
そして隠れオタク。

インドア、アウトドアどっちもござれ(本人談)

好きなものはメカと中日、そして漫画。
漫画は人生の友。

ここではオタクを出してます(笑)

休止状態から復帰しました。
今後ともよろしくお願いします!


基本的にリンクフリーです。
コメント、TBなど大歓迎ッス!

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
リンクを結ばせてもらってます。いつもお世話になっております。
ブロとも一覧
ブロとものみなさんです。いつもお世話になっております!

特に面白い訳ではないブログ◇◆

大河内の缶詰

徒然なるままにオタクる?

オタ月オタ日

Subaru Crazy Days

ジャパリパークの旅 [クロスカブで日本一周中]
ブロとも申請フォーム
気軽にどうぞ☆

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
