Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


漫画購入日記 09年09月第1週

2009/09/10 Thu

漫画購入日記です。

今回は3冊。

第1週にしては少なめかな。

ワンピース 55巻
放課後ウインドオーケストラ 4巻
喧嘩商売 17巻


です。

少ない方が感想的には楽(笑)

以下ネタバレありです。



・ワンピース 55巻
ONE PIECE 巻55 (ジャンプコミックス)ONE PIECE 巻55 (ジャンプコミックス)
(2009/09/04)
尾田 栄一郎

商品詳細を見る

テンション上がり過ぎだろ…!!
本当にすげぇなぁ、ワンピースは。

まさかのクロコダイルとの協力は鳥肌モンだ。
前回にチラッと登場した時は「まさか…」かと思ってたけど、実際なるとすげーな。

ジンベエは予想できてましたが(笑)


しかしマゼランどうやって倒すんだろ?
ドクドクの実強すぎだろうが。

ルフィの能力じゃ勝てないから、やっぱここはクロコダイルか。

うーん、気になる。


そしてイワさんを微妙に受け付けきれない俺がいる(笑)




・放課後ウインドオーケストラ 4巻
放課後ウインド・オーケストラ 4 (ジャンプコミックス)放課後ウインド・オーケストラ 4 (ジャンプコミックス)
(2009/09/04)
宇佐 悠一郎

商品詳細を見る

これで終わりかよ…(泣)
マジで編集部は分かってないな。

平音の初のコンクール、そこで彼が得たものは。
そして月日は流れる。

どんな未来を見ても構わない、彼らはまだ若いのだから…。


とまあ、終わってしまったわけなんですけどね。
もうちょい続けば人気出たと思うだけに残念。

普通に「贅沢な演奏~」のくだりは感動しましたよ。


別雑誌でもいいから第2部とかやんねーかなー。




・喧嘩商売 17巻
喧嘩商売 17 (ヤングマガジンコミックス)喧嘩商売 17 (ヤングマガジンコミックス)
(2009/09/04)
木多 康昭

商品詳細を見る

次巻早く読ませろやー!
十兵衛VS金田。

金田は薬物に暗器と、容赦ないルール無用っぷり。

十兵衛あわや敗北かと思われたここからが、本領発揮というとこで続く。


金田は徹底して悪キャラだなー。
もうボコボコにして勝ってくれていいよ。

しかし、デス・バトルルールは無茶としか言いようがない設定ではある(汗)




9月は購入量少なそうだなー。
財布的には助かるけど、ちょっとさびしい(苦笑)

スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

tag : 日記 漫画

コメント

Secret

カウンター
見てくださって、ありがとうございます♪
プロフィール

リョーチ

Author:リョーチ
愛知在住の社会人。
そして隠れオタク。

インドア、アウトドアどっちもござれ(本人談)

好きなものはメカと中日、そして漫画。
漫画は人生の友。

ここではオタクを出してます(笑)

休止状態から復帰しました。
今後ともよろしくお願いします!


基本的にリンクフリーです。
コメント、TBなど大歓迎ッス!

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
リンクを結ばせてもらってます。いつもお世話になっております。
ブロとも一覧
ブロとものみなさんです。いつもお世話になっております!

特に面白い訳ではないブログ◇◆

大河内の缶詰

徒然なるままにオタクる?

オタ月オタ日

Subaru Crazy Days

ジャパリパークの旅 [クロスカブで日本一周・完]
ブロとも申請フォーム
気軽にどうぞ☆

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
