Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


許さない!絶対に、だ!

2009/09/16 Wed


今の俺は怒りでスーパー○イヤ人になれる自信がある。

というのも…。



SO4のインターナショナル版がPS3で発売…らしい

なんか結構確定っぽい情報らしい。
あちこちでちらほら見かけます。

TOVといい、塊魂といい…Xboxの存在意義とは何だったのか?(泣)


何よりこのSO4。

発売当時は『Xbox独占』と言ってましたよね。

信じてたのに、信 じ て た の に …!!!

踏みにじったな、俺の気持ちを踏みにじりやがったなスクエニ…!



今までありがとうXbox。
俺は明日にでも近くのGEOに行くよ。

そしてPS3を購入してやる。

もちろんFF13のために、だ。
TOVもアリっちゃあ、アリである。


け、決してSO4インターナショナルを購入するつもりじゃないからな!

追加要素次第では…(汗)




※ちなみにSO3の時は通常版とDC両方とも買った『SO信者=俺』である。

スターオーシャン4 -THE LAST HOPE-(特典なし)スターオーシャン4 -THE LAST HOPE-(特典なし)
(2009/02/19)
Xbox 360

商品詳細を見る
スポンサーサイト

テーマ : ヲタクのメモ
ジャンル : 日記

tag : 日記 ゲーム スターオーシャン4

コメント

Secret

カウンター
見てくださって、ありがとうございます♪
プロフィール

リョーチ

Author:リョーチ
愛知在住の社会人。
そして隠れオタク。

インドア、アウトドアどっちもござれ(本人談)

好きなものはメカと中日、そして漫画。
漫画は人生の友。

ここではオタクを出してます(笑)

休止状態から復帰しました。
今後ともよろしくお願いします!


基本的にリンクフリーです。
コメント、TBなど大歓迎ッス!

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
リンクを結ばせてもらってます。いつもお世話になっております。
ブロとも一覧
ブロとものみなさんです。いつもお世話になっております!

特に面白い訳ではないブログ◇◆

大河内の缶詰

徒然なるままにオタクる?

オタ月オタ日

Subaru Crazy Days

ジャパリパークの旅 [クロスカブで日本一周・完]
ブロとも申請フォーム
気軽にどうぞ☆

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
