Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DARKER THAN BLACK -流星の双子- 第4話『方舟は湖水に揺蕩う…』

2009/11/06 Fri

DTB流星の双子感想です。

今回の話は…うーむ、正直必要か怪しい回でした(汗)

2クールとかならいいけど、これって1クールでしょ?
さくっと進めないと後半つらいぜ。


とりあえずお赤飯炊かないとですね。
前の黒なら作れたな(苦笑)


ツキアカリのミチシルベ(初回生産限定盤)(DVD付)ツキアカリのミチシルベ(初回生産限定盤)(DVD付)
(2009/11/04)
ステレオポニー

商品詳細を見る

ノアの箱舟に乗る権利を得た蘇芳。


今回は蘇芳の特訓&お赤飯の回でした(笑)

蘇芳はお腹を痛がってたわけですが、実は生理だったということですね。
賞味期限切れラーメンと思わせたミスリードだったわけで。

…それをなんで今やるんだぁぁぁぁー!!


時間ねーんだよ!
むしろこの女性としての機能を確立したことが、今後重要になるのだろうか。


しかし今回の感想は冒頭から凄いこと書いてんなー(汗)





日本に上陸した黒御一行。

一応黒は必要があれば昔のような態度をとることもできるのか。
一瞬和んだ。


そこではクライアント(CIAか?)の意向で蘇芳を訓練することに。
黒さん容赦なさすぎ厳しいッス。

そして『臨機応変にな』は理不尽。


で、インナーマッスルを鍛えるためのベリーダンス特訓。
今回のサービスシーン(?)


ひとつ突っ込むなら蘇芳の成長っぷりでしょうか。
契約者になると身体能力も上がるんか?

どうみても少し前まで普通の女の子だったとは思えねぇ(苦笑)


特訓の最中、出会ったのはノリオと呼ばれる若者。
どうやら蘇芳に一目ぼれらしい。

このロリコンがっ!!


でも、蘇芳はノリオには一切目もくれず。
腹痛いからなぁ。

だからって能力使っちゃだめよ。

結局、腹痛は生理のおかげで、オカマの人に助けてもらってことなきを得ました(笑)



依然、黒と蘇芳は仲の悪いまま。
どっかで仲良くなってくれることを期待。



ちなみに注目の霧原さんは三号機関に配属されたと思ったら…

偽名使うことになるわ、肩身は狭いわ、同僚はレズだわで散々です。
つーか、葉月レズなのかよ(汗)

ただ、肝心の黒の手掛かりに関しては国立天文台の跡地にてマダム・オレイユに遭遇。

伝説の情報屋らしいマダム。


次回が楽しみです。
しかし、ノリオは死亡フラグしか見えてこないな…(泣)
スポンサーサイト

テーマ : ヲタクのメモ
ジャンル : 日記

tag : 感想 アニメ DARKER THAN BLACK 流星の双子

コメント

Secret

カウンター
見てくださって、ありがとうございます♪
プロフィール

リョーチ

Author:リョーチ
愛知在住の社会人。
そして隠れオタク。

インドア、アウトドアどっちもござれ(本人談)

好きなものはメカと中日、そして漫画。
漫画は人生の友。

ここではオタクを出してます(笑)

休止状態から復帰しました。
今後ともよろしくお願いします!


基本的にリンクフリーです。
コメント、TBなど大歓迎ッス!

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
リンクを結ばせてもらってます。いつもお世話になっております。
ブロとも一覧
ブロとものみなさんです。いつもお世話になっております!

特に面白い訳ではないブログ◇◆

大河内の缶詰

徒然なるままにオタクる?

オタ月オタ日

Subaru Crazy Days

ジャパリパークの旅 [クロスカブで日本一周中]
ブロとも申請フォーム
気軽にどうぞ☆

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。