Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


マイガール 第5話『選択…子供の未来か自分の夢か』

2009/11/13 Fri

遅くなりましたがマイガール感想です。

今回は職場の上司、林さんの話。


まあまあ面白かったけど、この1話1人問題解決のパターンはちょい飽きてきたな…。
サブタイも大体予想できるパターンだし。

良く言えば分かりやすい。
悪く言えば単調。

マイガール 4 (BUNCH COMICS)マイガール 4 (BUNCH COMICS)
(2009/10/23)
佐原 ミズ

商品詳細を見る
林さんどこまで男前だよ…。

しかし今までのキャラと違いすぎだけどな。
家族の前ではいいパパかよ(汗)


そんな林さん回。

かつて凄腕のカメラマンだった林さん。
家族のために家庭のことをしていたが…

「カメラを持たなかったのは、中途半端な気持ちで持つのがイヤだっただけだ」


おお…林さんかっこよす。
こうゆう貫き通す人間はかっこよく見えるな。




正宗くんとコハルはちょっとしたすれ違い。
それは正宗くんが夢である写真家とコハルの父親という二つの立ち位置について悩んでいたが、それをコハルに言わないでおいたことを悟られたためだった。

何でも話すと約束したハズなのに。
うーん、怒ってるコハルちゃんもかわいいな(笑)


でも林さんのアドバイスや家族との触れ合いから正宗くんはひとつの答えを見出す。
それはコハルのために写真を頑張る、というものだった。

やっぱりコハルには笑顔が似合うなぁ。
1話完結パターンのいいとこは変に引っ張ることがないところだな。


やっぱり『両方頑張る』のパターンか。




次回はまさかの親友にしていとこにスポット。
脇役だと思ってたのに。


…しかし他人ので勝手に寝るとか、色々と強引過ぎだろ(笑)
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

tag : 感想 ドラマ マイガール

コメント

Secret

カウンター
見てくださって、ありがとうございます♪
プロフィール

リョーチ

Author:リョーチ
愛知在住の社会人。
そして隠れオタク。

インドア、アウトドアどっちもござれ(本人談)

好きなものはメカと中日、そして漫画。
漫画は人生の友。

ここではオタクを出してます(笑)

休止状態から復帰しました。
今後ともよろしくお願いします!


基本的にリンクフリーです。
コメント、TBなど大歓迎ッス!

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
リンクを結ばせてもらってます。いつもお世話になっております。
ブロとも一覧
ブロとものみなさんです。いつもお世話になっております!

特に面白い訳ではないブログ◇◆

大河内の缶詰

徒然なるままにオタクる?

オタ月オタ日

Subaru Crazy Days

ジャパリパークの旅 [クロスカブで日本一周中]
ブロとも申請フォーム
気軽にどうぞ☆

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
