Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


年末テレビ合戦

2009/11/24 Tue

今年の紅白歌合戦の出場歌手が発表されました。

今年で60周年。
節目の年ですねー。

そんな節目の年、誰が参加するかは全員は置いといて初出場は8組。

白組は 嵐、flumpool、NYC boys、FUNKY MONKEY BABYS、レミオロメン、遊助
紅組は 木村カエラ、水樹奈々


……『水樹奈々』…だと!?


なんだかすごいことになったなぁ。
お茶の間の空気が心配だ(笑)
しょこたんの時の天元突破ネタみたいにさらっと何か言ったら笑える。

無難に「深愛」とかだと思う。


あとは俺的にはflumpoolの出場は嬉しい。
是非、「星に願いを」を歌って欲しいです。


しかし嵐とレミオロメン初出場かよ。
嵐はともかく、レミオは粉雪の時に出してやれよ…。



でも注目度的には、今年で活動休止の絢香が出る辺りだと思うんだけどなー。



ま、こんなこと言いつつ年末はガキの使いみるけどね!
紅白は裏番組チェック程度

24時間ホテルマンか…。
とりあえず、若手中堅紹介展開だけは勘弁な。

このシリーズ、湯河原がピークだったなぁ。

だから全員罰ゲーム側だと面白くないんだって…。
頼むから昔の方式に戻ってくれー!!


でもそれでも他の番組より圧倒的に面白い件。


ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! (祝)通算300万枚突破記念DVD 永久保存版15(罰)絶対に笑ってはいけない新聞社24時[DVD]ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! (祝)通算300万枚突破記念DVD 永久保存版15(罰)絶対に笑ってはいけない新聞社24時[DVD]
(2009/11/25)
ダウンタウン山崎邦正

商品詳細を見る
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

tag : 日記 紅白歌合戦 ガキの使い

コメント

Secret

カウンター
見てくださって、ありがとうございます♪
プロフィール

リョーチ

Author:リョーチ
愛知在住の社会人。
そして隠れオタク。

インドア、アウトドアどっちもござれ(本人談)

好きなものはメカと中日、そして漫画。
漫画は人生の友。

ここではオタクを出してます(笑)

休止状態から復帰しました。
今後ともよろしくお願いします!


基本的にリンクフリーです。
コメント、TBなど大歓迎ッス!

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
リンクを結ばせてもらってます。いつもお世話になっております。
ブロとも一覧
ブロとものみなさんです。いつもお世話になっております!

特に面白い訳ではないブログ◇◆

大河内の缶詰

徒然なるままにオタクる?

オタ月オタ日

Subaru Crazy Days

ジャパリパークの旅 [クロスカブで日本一周中]
ブロとも申請フォーム
気軽にどうぞ☆

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
