Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


DARKER THAN BLACK -流星の双子- 第8話『夏の日、太陽はゆれて…』

2009/12/04 Fri

DTB流星の双子感想です。

本編とは全く関係ないのですが、こんなん見つけました。

『黒の契約者 能力占い』
http://uranai-labo.sakura.ne.jp/love2/117a/


『リョーチ』でやってみると
能力「精力絶倫」
対価「購入したアニメDVDを割る」

…なんか酷いな(笑)

ちなみに本名だと
能力「ブラックホールの生成」
対価「ゲーム禁止」

本名強ぇぇー!!


お試しあれ。

DARKER THAN BLACK-黒の契約者- 劇伴DARKER THAN BLACK-黒の契約者- 劇伴
(2007/07/25)
TVサントラRie fu

商品詳細を見る


大食い黒さん復活!!

なんか安心した(笑)
蘇芳との約束で禁酒宣言の黒。

となると、やっぱり大食いですよ。
やっぱり黒さんは食ってナンボでしょ。

でも交渉の席で食事→交渉破棄って、ただの食い逃げじゃねーのか(汗)



東京へ向かう電車の中。
その電車にはFSBのレプニーンとターニャの姿が。
黒とレプニーン、蘇芳とターニャがそれぞれ対峙します。

レプニーンのおっさんはもっと嫌味キャラかと思ってたけど、今回でちょっと印象変わったな。
契約者に娘を殺され、その契約者を部下として使わざるを得なかった男。
悲しすぎるぜおっさん…。

まー、頭は回っても度胸は無いキャラでしたが(泣)


そして蘇芳とターニャの方も動きが。
ターニャは契約者であるが、時折昔のことを気に掛ける素振りが。
完全な契約者じゃなかったのかな?

実はニカと仲良くする蘇芳に嫉妬していたことも判明。
ターニャ、能力がアレでなければなぁ…。



結局黒とレプニーンの交渉は決裂。
電車を止めるためにターニャの能力発動。

ゴ○ブリトレインの完成です。
トラウマ過ぎるだろ…。


逃げる蘇芳、追うターニャ。
絶体絶命の危機にもターニャを撃つことのできない蘇芳だったが…。

謎の砲撃。
ターニャは横っ腹をえぐられプールに落ちて絶命します。

マジかよ、死んじゃうのかよ…。
折角ちょっといい奴になりそうな雰囲気を出していたのに。


その謎の砲撃は紫苑によるものでした。
先回りしすぎだろ。


その結果、蘇芳は黒と決別。
ジュライ・マオとともに東京を目指します。



次回、衝撃の探偵回!(笑)
久良沢探偵事務所の2人が登場です。

しかしこれ挟んで間に合うのかさらに心配になってきた。
いや、嬉しいけどさ。
スポンサーサイト

テーマ : ヲタクのメモ
ジャンル : 日記

tag : 感想 アニメ DARKER THAN BLACK 流星の双子

コメント

Secret

カウンター
見てくださって、ありがとうございます♪
プロフィール

リョーチ

Author:リョーチ
愛知在住の社会人。
そして隠れオタク。

インドア、アウトドアどっちもござれ(本人談)

好きなものはメカと中日、そして漫画。
漫画は人生の友。

ここではオタクを出してます(笑)

休止状態から復帰しました。
今後ともよろしくお願いします!


基本的にリンクフリーです。
コメント、TBなど大歓迎ッス!

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
リンクを結ばせてもらってます。いつもお世話になっております。
ブロとも一覧
ブロとものみなさんです。いつもお世話になっております!

特に面白い訳ではないブログ◇◆

大河内の缶詰

徒然なるままにオタクる?

オタ月オタ日

Subaru Crazy Days

ジャパリパークの旅 [クロスカブで日本一周中]
ブロとも申請フォーム
気軽にどうぞ☆

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
