Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ワンピース人気過ぎ

2009/12/12 Sat

本日ワンピースの映画が公開ですね。

俺も観たい。
0巻もらえるから(笑)


でも、さっき友達から電話が…

友:「今日もう予約いっぱいだわ…」

俺:「えっ、今日全部?」

友:「そう」

俺:「マジかい…」


一日の予約が全部満席になるなんてありえるの?
ワンピースって言ってもアニメ映画ですよ?
アニメ映画で満席なんてジブリぐらいのもんだと思ってたのに。

めざましがあんなにプッシュするからだぞ!!(苦笑)


まー、今日の晩は予定あるんで夜が空いててもしょーもなかったんですが(汗)
結局明日観に行く予定。

0巻…残ってるよな?
残っててくれぇぇぇぇぇー!!!!

ONE PIECEぴあ (ぴあMOOK)ONE PIECEぴあ (ぴあMOOK)
(2009/12/04)
不明

商品詳細を見る
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

tag : 日記 ワンピース

コメント

Secret

カウンター
見てくださって、ありがとうございます♪
プロフィール

リョーチ

Author:リョーチ
愛知在住の社会人。
そして隠れオタク。

インドア、アウトドアどっちもござれ(本人談)

好きなものはメカと中日、そして漫画。
漫画は人生の友。

ここではオタクを出してます(笑)

休止状態から復帰しました。
今後ともよろしくお願いします!


基本的にリンクフリーです。
コメント、TBなど大歓迎ッス!

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
リンクを結ばせてもらってます。いつもお世話になっております。
ブロとも一覧
ブロとものみなさんです。いつもお世話になっております!

特に面白い訳ではないブログ◇◆

大河内の缶詰

徒然なるままにオタクる?

オタ月オタ日

Subaru Crazy Days

ジャパリパークの旅 [クロスカブで日本一周中]
ブロとも申請フォーム
気軽にどうぞ☆

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。