Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


M-1グランプリもなんかインパクト無くなってきたなぁ…

2009/12/21 Mon

本日、2009M-1グランプリが放送されましたね。
見ましたとも、噂のNEWテレビで。


今年の優勝はパンクブーブーでした。
やべ、正直全然知らないコンビだった(汗)

実力派なんだろうけど、俺は知らんかった。
時代に遅れてるのだろうか…。

今回の中では確かに頭一つ飛びぬけて面白かったかも。
なんか、漫才見てるなぁって気分になった。


でも、俺としては笑い飯に今年こそ優勝してほしかった。
最後のチャンスだったというのに。
でも最終審査であのネタはちょっとやばいと思った。
俺はめっちゃ笑ったけどね、チンポジの話(笑)



しかし、年々レベルが落ちてるような気がするのは俺だけか。
優勝者は基本面白いけど、それ以外がね…。

決勝の10組のうち半分くらいは「大丈夫か…?」と思うような雰囲気になっちゃう。
誰とは言わんけど。


と言いつつも何だかんだで笑ったなぁ。
やっぱ鳥人ネタが最高だった。


そしてエンディングでの島田紳助。
NON STYLEに一切触れないこの恐ろしさ!!
相変わらず嫌いな芸人にはとことんなんですね、恐ろしいです。

うーん、何故みんなNON STYLEに辛口なんだろう。
俺は俄然面白かったけどな。
最盛期の爆笑オンエアバトルみたいなネタだった(笑)



それにしても優勝したことによってパンクブーブーが一世を風靡することができるのだろうか?
正直、ちょっと地味な気がする(酷)
まー、バラエティ向きじゃない気がするんだよ。
いわゆる職人タイプってことで。


一番気になったのは敗者復活戦のはりけ~んずの片割れが着てたTシャツだけどな!
よくあのシャツを着て全国放送に行ったよ…。
オタクなのか?


M-1グランプリ2008完全版 ストリートから涙の全国制覇!! [DVD]M-1グランプリ2008完全版 ストリートから涙の全国制覇!! [DVD]
(2009/03/31)
ダイアン笑い飯

商品詳細を見る
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

tag : 日記 M-1

コメント

Secret

カウンター
見てくださって、ありがとうございます♪
プロフィール

リョーチ

Author:リョーチ
愛知在住の社会人。
そして隠れオタク。

インドア、アウトドアどっちもござれ(本人談)

好きなものはメカと中日、そして漫画。
漫画は人生の友。

ここではオタクを出してます(笑)

休止状態から復帰しました。
今後ともよろしくお願いします!


基本的にリンクフリーです。
コメント、TBなど大歓迎ッス!

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
リンクを結ばせてもらってます。いつもお世話になっております。
ブロとも一覧
ブロとものみなさんです。いつもお世話になっております!

特に面白い訳ではないブログ◇◆

大河内の缶詰

徒然なるままにオタクる?

オタ月オタ日

Subaru Crazy Days

ジャパリパークの旅 [クロスカブで日本一周中]
ブロとも申請フォーム
気軽にどうぞ☆

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
