Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


ストレス解消には運動だー

2008/05/15 Thu

どうも、最近結構忙しいリョーチです。

何といっても配属先がシステム系。
文型なのに…


1日中パソコンの前で作業してます。

正直つらいです(泣)


そんなつらい日々、体もなまってしまいます。

そこである試みをしました。

なんと勤め先のフットサルチームに入りました!

大学の頃もフットサルやってたんで、ちょうどいいかと思って入りました。
正直下手くそですけど(苦笑)

しかも同期がいっぱい入ってくれたんで、平成20年度チームを結成!
週一で活動しとります。

今日もやってきました。
今日は0ゴールですけど、キーパー頑張りました。

シュート入らない病が発生してたので(泣)


ただ、業務終わった後から練習なんで家に帰ってくるのが10時頃になってしまうという(汗)


でもやっぱり楽しいです。
やるならフットサルに限りますね(笑)
観るなら野球ですけど


現在、チームのキャプテンがユニフォームを計画中とのこと。
うわー、マジで楽しみだー!!


これで健康を保とうと思います(笑)

トッパー 名古屋オーシャンズ ホーム ユニフォーム レッド×ホワイトトッパー 名古屋オーシャンズ ホーム ユニフォーム レッド×ホワイト
()
不明

商品詳細を見る
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

tag : 日記

コメント

Secret

カウンター
見てくださって、ありがとうございます♪
プロフィール

リョーチ

Author:リョーチ
愛知在住の社会人。
そして隠れオタク。

インドア、アウトドアどっちもござれ(本人談)

好きなものはメカと中日、そして漫画。
漫画は人生の友。

ここではオタクを出してます(笑)

休止状態から復帰しました。
今後ともよろしくお願いします!


基本的にリンクフリーです。
コメント、TBなど大歓迎ッス!

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
リンクを結ばせてもらってます。いつもお世話になっております。
ブロとも一覧
ブロとものみなさんです。いつもお世話になっております!

特に面白い訳ではないブログ◇◆

大河内の缶詰

徒然なるままにオタクる?

オタ月オタ日

Subaru Crazy Days

ジャパリパークの旅 [クロスカブで日本一周中]
ブロとも申請フォーム
気軽にどうぞ☆

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
