Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


2009 → 2010

2009/12/31 Thu

ということで、年末みなさんいかがお過ごしでしょうか?

俺は昨日早朝6時から行ったボードのおかげで体がボロボロです。
朝6時から滑る→午後2時までって、どんなだよ…。
楽しかったからいいけどさ。
帰りの温泉が超気持ちよかった(笑)



そんなわけで本日は実家でまったりライフです。
年越しの初もうでに向けて体力温存中。

今年も残すところ半日を切りました。
2010年は良い年になるといいなぁ。

俺的にも日本的にも。



それではみなさま、良いお年を☆

豆しば きもちいいマスコット(虎豆しば)豆しば きもちいいマスコット(虎豆しば)
(2009/01/25)
グルーヴ

商品詳細を見る
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

tag : 日記

コメント

Secret

カウンター
見てくださって、ありがとうございます♪
プロフィール

リョーチ

Author:リョーチ
愛知在住の社会人。
そして隠れオタク。

インドア、アウトドアどっちもござれ(本人談)

好きなものはメカと中日、そして漫画。
漫画は人生の友。

ここではオタクを出してます(笑)

休止状態から復帰しました。
今後ともよろしくお願いします!


基本的にリンクフリーです。
コメント、TBなど大歓迎ッス!

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
リンクを結ばせてもらってます。いつもお世話になっております。
ブロとも一覧
ブロとものみなさんです。いつもお世話になっております!

特に面白い訳ではないブログ◇◆

大河内の缶詰

徒然なるままにオタクる?

オタ月オタ日

Subaru Crazy Days

ジャパリパークの旅 [クロスカブで日本一周・完]
ブロとも申請フォーム
気軽にどうぞ☆

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
