Happy Life


--/--/-- --


2010冬新作ドラマ・アニメ視聴予定

2010/01/06 Wed

正月の特番も終わりつつある、今日この頃。
そろそろ新番組の季節ですね。

と言っても、2009秋作品の中にはまだ終わってないやつもありますが(汗)
CBCめ…。


とりあえず視聴予定でも。
☆付きは感想やります。

ドラマ

コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命 2nd season(☆)
とめはねっ!鈴里高校書道部


コード・ブルーは見たいんだけど前作見てないしなぁ…。
一応なんにせよ見るつもりだけど。
とりあえず始まるまでに前作を視聴できるように頑張る(笑)

とめはねは原作読んだことないけど期待。


アニメ
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト
デュラララ!!(☆)


カタカナばっか(笑)
ソ・ラ・ノ・ヲ・トはとりあえず視聴してみる。
個人的にはデュラララ!!に期待。


これに加えて秋作品から継続の鋼の錬金術師(アニメ)、とある科学の超電磁砲(アニメ)、天体戦士サンレッド2期を加えます。

なので予定ではドラマ2作、アニメ5作になりますね。
…結構多いな。


ちなみに愛知ではまだDTB流星の双子と空中ブランコが終わって無いです。
終わり次第まとめでもやるかな。

デュラララ!! 1 【完全生産限定版】 [DVD]デュラララ!! 1 【完全生産限定版】 [DVD]
(2010/02/24)
豊永利行宮野真守

商品詳細を見る

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

tag : アニメ ドラマ

コメント

Secret

カウンター
見てくださって、ありがとうございます♪
プロフィール

リョーチ

Author:リョーチ
愛知在住の社会人。
そして隠れオタク。

インドア、アウトドアどっちもござれ(本人談)

好きなものはメカと中日、そして漫画。
漫画は人生の友。

ここではオタクを出してます(笑)

休止状態から復帰しました。
今後ともよろしくお願いします!


基本的にリンクフリーです。
コメント、TBなど大歓迎ッス!

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
リンクを結ばせてもらってます。いつもお世話になっております。
ブロとも一覧
ブロとものみなさんです。いつもお世話になっております!

特に面白い訳ではないブログ◇◆

大河内の缶詰

徒然なるままにオタクる?

オタ月オタ日

Subaru Crazy Days

ジャパリパークの旅 [クロスカブで日本一周中]
ブロとも申請フォーム
気軽にどうぞ☆

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
