Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


笑う犬って始まったのもう10年以上前か…

2010/01/06 Wed

さっき、テレビ見てたら笑う犬2010寿』がやってた。
うわー、めっちゃ懐かしい!!

笑う犬シリーズと言えば、ちょうど中高生時代にやってたやつだ。
すげー人気だったよなー。

生活
 → 冒険 →(知らないの壁) → 発見 → 情熱 → 太陽
という歴史を持っているそうで。
そう、俺は冒険までで見るのやめたクチです。
それ以降は知らん(酷)
もうコントじゃなくなってたからなぁ。


で、今回の2010寿はオールコントで面白かった。
しかも往年のキャラが大量に出てきたりしてて良かったなぁ。

さらに今回未放送分を含めたDVDが出るそうで。
やばい、欲しくなってきた。


今でもあのキャラならいけるんじゃね?
テリーとドリーの遠近法とか見たかった。
前のスペシャルに続いて大内がはっぱ隊で登場したときは面白さと感動が(笑)

あとは諸事情でお蔵入りのセンターマンさえ復活すれば…(100%無理っぽいけど)



これならよっぽど深夜にもう一回レギュラー化してもいいと思うんだけど。
絶対みんな見るって!
但し冒険メンバー(+後期組からツッチーとベッキー)でよろしく。
下手な若手とか、企画とかいらないから。
プロデューサーは朝妻か大内にまかせよう(笑)

笑う犬2008 秋DVD-BOX笑う犬2008 秋DVD-BOX
(2008/12/17)
内村光良南原清隆

商品詳細を見る

スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

tag : テレビ 笑う犬

コメント

Secret

カウンター
見てくださって、ありがとうございます♪
プロフィール

リョーチ

Author:リョーチ
愛知在住の社会人。
そして隠れオタク。

インドア、アウトドアどっちもござれ(本人談)

好きなものはメカと中日、そして漫画。
漫画は人生の友。

ここではオタクを出してます(笑)

休止状態から復帰しました。
今後ともよろしくお願いします!


基本的にリンクフリーです。
コメント、TBなど大歓迎ッス!

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
リンクを結ばせてもらってます。いつもお世話になっております。
ブロとも一覧
ブロとものみなさんです。いつもお世話になっております!

特に面白い訳ではないブログ◇◆

大河内の缶詰

徒然なるままにオタクる?

オタ月オタ日

Subaru Crazy Days

ジャパリパークの旅 [クロスカブで日本一周中]
ブロとも申請フォーム
気軽にどうぞ☆

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
