Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


デュラララ!! 第3話『跳梁跋扈』

2010/01/29 Fri

デュラララ!!感想です。

3話になってもあの誰かの一人語りをナレーションにする方式は変わらんのか(汗)
こりゃ最後までこの方式臭いな。
別にいいけど。

今回は話が動いた…のか?
結局現状維持っぽいけど。


ただサイモンがいいキャラなのは分かった(笑)

デュラララ!! 1 (Gファンタジーコミックススーパー)デュラララ!! 1 (Gファンタジーコミックススーパー)
(2009/12/26)
成田 良悟

商品詳細を見る
帝人の現状変わらず…?

何かが変わる予感はしてましたが、そこまで上手くいかないか。
園原とはクラス委員で一緒になるまでになりました(笑)

折角杏里を暴漢(?)から助けるもそっけない感謝のみ。
そのうち帝人が漢らしいとこを見せてくれることに期待。

ヘタレっぽいやつが勇気を出す展開、いいよね。



でもどうやら現在池袋で勢力を伸ばす『ダラーズ』に興味を示している様子。

なんだろ、何だかんだでダラーズに入ることになるとかかな?

ただチャットで『……どうも。』とか言ってる辺りがなんか怪しい。
既に構成員とかだとしたら時系列的におかしいし(池袋に来たばっかだよな?)


ということで、実は池袋に来た裏の事情がダラーズ目当てだったに1票。



そんな中、関わり合いになってはいけない臨也と静雄の衝突が。
静雄さんのパンチハンパねー。
服まで脱げるとかどんな勢いだよ(笑)
臨也は臨也で、ナイフ使いってレベルじゃないし。
こいつも能力持ちかっ!

しかし今回のインパクトはそれを止めるためにビルの上の方から(!!)現れたサイモンでしょ。
なんだあの登場の仕方(空中錐もみ回転)
いいキャラ過ぎるだろう…。



次回は矢霧が『愛』を見つけてどうなることやら(笑)

そういや首なしライダーが大体の主要人物と知り合いっぽいな。
なんでみんな知ってるんだろ?
スポンサーサイト

テーマ : ヲタクのメモ
ジャンル : 日記

tag : 感想 アニメ デュラララ!!

コメント

Secret

カウンター
見てくださって、ありがとうございます♪
プロフィール

リョーチ

Author:リョーチ
愛知在住の社会人。
そして隠れオタク。

インドア、アウトドアどっちもござれ(本人談)

好きなものはメカと中日、そして漫画。
漫画は人生の友。

ここではオタクを出してます(笑)

休止状態から復帰しました。
今後ともよろしくお願いします!


基本的にリンクフリーです。
コメント、TBなど大歓迎ッス!

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
リンクを結ばせてもらってます。いつもお世話になっております。
ブロとも一覧
ブロとものみなさんです。いつもお世話になっております!

特に面白い訳ではないブログ◇◆

大河内の缶詰

徒然なるままにオタクる?

オタ月オタ日

Subaru Crazy Days

ジャパリパークの旅 [クロスカブで日本一周中]
ブロとも申請フォーム
気軽にどうぞ☆

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
