Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


とある科学の超電磁砲 第22話『レベル6 (神ならぬ身にて 天上の意志に辿り着くもの)』

2010/03/13 Sat

ようやく通常感想へ。

とある科学の超電磁砲です。

今回は厨二病っぽいサブタイだなー(笑
結構好きだけどね。

超電磁砲も全24話なんだろうか?
だとしたらかなり急がないとマズイんでないかい?

以下続く

Real Force::テレビアニメ「とある科学の超電磁砲」新エンディングテーマReal Force::テレビアニメ「とある科学の超電磁砲」新エンディングテーマ
(2010/02/24)
ELISA

商品詳細を見る
なんというか、ラスト前のギクシャク回って感じですね。
どいつもこいつもすれ違いな感じで。

今回の最大のポイントはついに初春の能力が明らかになったとこかな。


その能力とは、「触れたものの温度を一定に保つことができる」能力
触れないといけないので持てるぐらいの生温かいものでないと無理という制約つき。

…し、しょぼっ。


別に秘密にするほどの能力でもない気もする。
でも実はレベルが上がると超強力になるとか?

とりあえず頭の花はその能力の御蔭で年中咲いてるってことでしょ(笑


さらに久々の木山せんせい登場。
冥土帰しと一緒に頑張ってましたが、結局おじゃん展開。

美琴も子ども達をテレスティーナに渡すことを推奨。
えー、そこは木山サイドだろ主人公的に考えて。

どうも今回美琴は「主人公」になりきれてない気もする。


さてさて、次回はいよいよ黒幕っぽいテレスティーナが動くか?
これで黒幕が違う人だったら逆にビビるわ。


そういやレベル6の話が出てたなぁ。
もしかして超電磁砲2期=妹達編への布石か!?
スポンサーサイト

テーマ : ヲタクのメモ
ジャンル : 日記

tag : 感想 アニメ とある科学の超電磁砲

コメント

Secret

カウンター
見てくださって、ありがとうございます♪
プロフィール

リョーチ

Author:リョーチ
愛知在住の社会人。
そして隠れオタク。

インドア、アウトドアどっちもござれ(本人談)

好きなものはメカと中日、そして漫画。
漫画は人生の友。

ここではオタクを出してます(笑)

休止状態から復帰しました。
今後ともよろしくお願いします!


基本的にリンクフリーです。
コメント、TBなど大歓迎ッス!

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
リンクを結ばせてもらってます。いつもお世話になっております。
ブロとも一覧
ブロとものみなさんです。いつもお世話になっております!

特に面白い訳ではないブログ◇◆

大河内の缶詰

徒然なるままにオタクる?

オタ月オタ日

Subaru Crazy Days

ジャパリパークの旅 [クロスカブで日本一周中]
ブロとも申請フォーム
気軽にどうぞ☆

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
