Happy Life


--/--/-- --


デュラララ!! 第9話『依依恋恋』

2010/03/13 Sat

デュラララ!!感想です。

結局今回も紹介編かよ…と思ったらついに話に動きが。

ようやく登場人物が絡み始めて面白くなってきました。
しかし矢霧姉弟が狂ってるなぁ。

ふと思ったんだけど、生首は放送的にセーフなの?
一応デュラハンってことでいけばいいのか。


以下続く

裏切りの夕焼け(デュラララ盤)(DVD付)裏切りの夕焼け(デュラララ盤)(DVD付)
(2010/02/24)
THEATRE BROOK

商品詳細を見る
ついに最後(?)の人物紹介。
矢霧姉弟の話です。

しかしこの姉弟、相当キテますな。
特に弟はちょっとフォローできんキャラだった。

初見は爽やかキャラかと思ってたのに…。


そして今回ついにセルティの首(と思わしきもの)が登場。
別のボディをつけて動いてます。

アレですね、Zザクですね。むしろジムヘッドか。
…これじゃ頭の方が貧相じゃねーか(汗


ただこの首の女性、多分ミスリード臭いな。
そんな簡単に首の在り処をばらす訳ないだろ流石に。


そしてその首の女と竜ヶ峰が出会うから面白くなってきました。

これにより一気に色んなところに接点ができましたね。
次回からようやく物語が動きだしそうです。

つーか竜ヶ峰の部屋ボロ過ぎだな(苦笑



あ、そういや臨也のパソコンに例のチャットと思わしき画面があったなぁ。

ってことは臨也はチャットメンバーってこと?
ここにも繋がりか。


テーマ : ヲタクのメモ
ジャンル : 日記

tag : 感想 アニメ デュラララ!!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

デュラララ!! 第9話「依依恋恋」

愛が怖い~((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル 愛の定義は難しいけど その感情は何なのか、一体どこから生まれるのか、考えちゃいます...

コメント

Secret

カウンター
見てくださって、ありがとうございます♪
プロフィール

リョーチ

Author:リョーチ
愛知在住の社会人。
そして隠れオタク。

インドア、アウトドアどっちもござれ(本人談)

好きなものはメカと中日、そして漫画。
漫画は人生の友。

ここではオタクを出してます(笑)

休止状態から復帰しました。
今後ともよろしくお願いします!


基本的にリンクフリーです。
コメント、TBなど大歓迎ッス!

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
リンクを結ばせてもらってます。いつもお世話になっております。
ブロとも一覧
ブロとものみなさんです。いつもお世話になっております!

特に面白い訳ではないブログ◇◆

大河内の缶詰

徒然なるままにオタクる?

オタ月オタ日

Subaru Crazy Days

ジャパリパークの旅 [クロスカブで日本一周中]
ブロとも申請フォーム
気軽にどうぞ☆

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
