Happy Life


--/--/-- --


とある科学の超電磁砲 第23話『いま、あなたの目には何が見えてますか? 』

2010/03/19 Fri

とある科学の超電磁砲感想です。

結局全24話確定のようす。

で、今回はラストバトル前の回。
いよいよポルターガイスト編の黒幕が登場です。

しかしネタ過ぎる黒幕だ…。

以下続く

「とある科学の超電磁砲」ORIGINAL SOUND TRACK 1「とある科学の超電磁砲」ORIGINAL SOUND TRACK 1
(2010/01/29)
TVサントラfripSide

商品詳細を見る
テレスティーナは木原の血族だったんだよ!
な、なんだってー!!

てなわけで本名:テレスティーナ・木原・ライフラインが黒幕としての本性を露に。
壊れすぎだろ。
普通にムカつくキャラの登場です。

木山せんせいに腹キックかましてんじゃねぇぇぇぇぇ!!


能力結晶体の第一被験者(?)ってことは何かしらの能力を使えるってことですかね。


結局この黒幕の登場で美琴の判断が残念展開。

この件に関してもうちょい後悔するシーン入れてもいいと思うんだけど。
美琴は感情的になるシーンが少ないなぁ。
本当に戦闘要員化してる気がしないでもない。

しかし佐天さんがマジ主役みたいだった。

全員を取りまとめ、さらにサブタイを喋り、スキルアウトを動かす。

全編通して一番成長したのは佐天さんだな。
しかも最終決戦バットで殴りこみかよ。


…まさか

キャパシティダウン発動 → 佐天さんレベル0だから効かない → バットで破壊 → 全員復活


ってなったらどうしよう(笑


次回ついにラスト。
1クール目のEDがサブタイ。
もうテレスティーナ総動員でフルボッコにしてやれ。

テーマ : ヲタクのメモ
ジャンル : 日記

tag : 感想 アニメ とある科学の超電磁砲

コメント

Secret

カウンター
見てくださって、ありがとうございます♪
プロフィール

リョーチ

Author:リョーチ
愛知在住の社会人。
そして隠れオタク。

インドア、アウトドアどっちもござれ(本人談)

好きなものはメカと中日、そして漫画。
漫画は人生の友。

ここではオタクを出してます(笑)

休止状態から復帰しました。
今後ともよろしくお願いします!


基本的にリンクフリーです。
コメント、TBなど大歓迎ッス!

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
リンクを結ばせてもらってます。いつもお世話になっております。
ブロとも一覧
ブロとものみなさんです。いつもお世話になっております!

特に面白い訳ではないブログ◇◆

大河内の缶詰

徒然なるままにオタクる?

オタ月オタ日

Subaru Crazy Days

ジャパリパークの旅 [クロスカブで日本一周・完]
ブロとも申請フォーム
気軽にどうぞ☆

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
