Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


デュラララ!! 第10話『空前絶後』

2010/03/19 Fri

デュラララ!!感想です。

ついに、ついに待望のストーリーが展開され始めました。
やっぱり主人公は竜ヶ峰だったんや!

まーよく考えたら全員の紹介が終わってるからな。


かなり面白くなってきましたよ。


以下続く

デュラララ!! ダラーズ ジップパーカー ブラック サイズ:XLデュラララ!! ダラーズ ジップパーカー ブラック サイズ:XL
(2010/03/25)
コスパ

商品詳細を見る

ついに竜ヶ峰動く!!

セルティ、臨也との接触を経てついに主人公として覚醒しました。
日常を抜け出した竜ヶ峰はハンパじゃないです。

昼ボッチで昼飯食ってる場合じゃねーぞ!!

マウスの軌道が火ぃ吹いてますよ。


しかしこの展開から予想されるのは、

まさか、まさか…


ダラーズのボスは竜ヶ峰なんじゃね?


・ダラーズに興味津々
・臨也が一目置く
・チャット
・「使える駒はたくさんいる」宣言

いやー、面白くなってきたマジで。


でも竜ヶ峰がダラーズのボスだとすると紀田くんが泣いちゃう展開だな。




次回はダラーズVS矢霧製薬ってところか。
メンツは揃った、舞台は整った、後はアクションを起こすのみですね。
スポンサーサイト

テーマ : ヲタクのメモ
ジャンル : 日記

tag : 感想 アニメ デュラララ!!

コメント

Secret

初めましてvv

前々からこっそり拝見しておりました、ろっきー栗と申します-(>▽<●)
アニメやドラマについての語りが面白くて、実際あまり観ていないものまで読んでしまってます★

マイガールや白い春、ヴォイスとか観てました-♪
コード・ブルーも面白いですっ!!

というか!!ダラーズのパーカー!!Σ(>□<)
かっこいいですvv欲しいですね-★
デュラララも大好きです(^▽^)

これからもブログ運営頑張ってください★
ではでは、失礼しました♪

Re: 初めましてvv

>ろっきー栗さん

コメントありがとうございます!!
ブログ拝見させて頂きました☆

イラスト上手ですね~。

たまになかなかいいとこついてるキャラが出てるのが面白いです。
セルジュとか(笑


そちらもブログ頑張ってくださいね。
これからもよろしくお願いします☆
カウンター
見てくださって、ありがとうございます♪
プロフィール

リョーチ

Author:リョーチ
愛知在住の社会人。
そして隠れオタク。

インドア、アウトドアどっちもござれ(本人談)

好きなものはメカと中日、そして漫画。
漫画は人生の友。

ここではオタクを出してます(笑)

休止状態から復帰しました。
今後ともよろしくお願いします!


基本的にリンクフリーです。
コメント、TBなど大歓迎ッス!

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
リンクを結ばせてもらってます。いつもお世話になっております。
ブロとも一覧
ブロとものみなさんです。いつもお世話になっております!

特に面白い訳ではないブログ◇◆

大河内の缶詰

徒然なるままにオタクる?

オタ月オタ日

Subaru Crazy Days

ジャパリパークの旅 [クロスカブで日本一周・完]
ブロとも申請フォーム
気軽にどうぞ☆

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
