Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


2010春ドラマ・アニメ視聴予定

2010/03/27 Sat

いよいよ2010年の春作品がスタートしますね。

冬作品が色々終わって忙しい感じですが(汗


そこで視聴予定でも立てておきましょう。

☆付きは感想やります。
★は感想迷い中。


ドラマ
☆トラブルマン
☆新参者
ヤンキー君とメガネちゃん


トラブルマンは俺の好きそうなシリアスコメディ。
新参者は東野圭吾作品ということで、この2つは別格だな。

あとはヤンキー君~を一応見てみる。
そんな期待してないけど(苦笑


アニメ
☆HEROMAN
☆WORKING!! 
☆けいおん!!
★荒川アンダー ザ ブリッジ 
閃光のナイトレイド 
おおきく振りかぶって~夏の大会編~ 
RAINBOW 二舎六房の七人 



って多いだろ流石に!!
いやー「これだっ!」ってのは少ないんだけど気になるのは多いんだよね。
原作持ってる身としては原作アニメ化は気になるもんで。

荒川~は俺の体力が持てば感想書くつもり。
多分やんないだろうけど。


これに現在感想中の鋼の錬金術師FA、デュラララ!!を加えると
ドラマ2本・アニメ6本の感想になるわけで…。


だ、大丈夫か俺!?

まー1記事辺りの量減らせばなんとかなるかな(苦笑
スポンサーサイト

テーマ : ヲタクのメモ
ジャンル : 日記

tag : アニメ ドラマ

コメント

Secret

コメ返し有難うございますvv

こんばんわ♪先日はコメ返し有難うございます♪♪
しかも私のブログの感想までいただいてっ(>□<;)
あのような拙い毎日を綴っていて申し訳ございませんっ;;
訪問有難うございます☆(^▽^)

リョーチさんの春のドラマ&アニメ感想が始まりますねっ!!楽しみです♪♪
新参者!!私もきたーっ!!って感じですvv(>▽<●)
東野圭吾作品のミステリーな上に、主演は大好きな阿部寛vv
これは観るしかないですっ!!

トラブルマンは、内容をあまり知らないですが、シリアスコメディとか面白そうなので観てみたいです-vv

ではではっ☆乱文失礼しましたっ

Re: コメ返し有難うございますvv

>ろっきー栗さん
いえいえ、こちらこそいつも訪問感謝です☆
毎回ブログ楽しみに見させてもらってます。
あ、卒業おめでとうございます!!

春の新作ですが、新参者はそう、阿部さん主演ですからね。
こりゃ外すわけにはいかんでしょう。

他にもオススメドラマあれば教えてください~。

体力の続く限り、見てみます(笑
カウンター
見てくださって、ありがとうございます♪
プロフィール

リョーチ

Author:リョーチ
愛知在住の社会人。
そして隠れオタク。

インドア、アウトドアどっちもござれ(本人談)

好きなものはメカと中日、そして漫画。
漫画は人生の友。

ここではオタクを出してます(笑)

休止状態から復帰しました。
今後ともよろしくお願いします!


基本的にリンクフリーです。
コメント、TBなど大歓迎ッス!

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
リンクを結ばせてもらってます。いつもお世話になっております。
ブロとも一覧
ブロとものみなさんです。いつもお世話になっております!

特に面白い訳ではないブログ◇◆

大河内の缶詰

徒然なるままにオタクる?

オタ月オタ日

Subaru Crazy Days

ジャパリパークの旅 [クロスカブで日本一周中]
ブロとも申請フォーム
気軽にどうぞ☆

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
