Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


デュラララ!! 第12話『有無相生』

2010/04/01 Thu

前半の山場が終わりましたね。
アニメ、デュラララ!!の感想です。

ここで終了の全12話と言われても嘘じゃない気もする(笑

まー、まだまだ色々あるんでしょうけど。


前回のピンチからどうなったのか。
ダラーズの集会がもたらしたものとは。

以下続く

Trust Me(デュラララ盤)(DVD付)Trust Me(デュラララ盤)(DVD付)
(2010/02/17)
松下優也

商品詳細を見る


竜ヶ峰を助けたのはセルティでした。
そりゃそうだわな。

結局、セルティ(偽)は行方不明だった園原の親友・張間美香だったのでした。
整形をしてセルティの首そっくりになってたとのこと。
…整形してなくてもそれなりに似てたよ(汗

あと、張間美香のストーカーっぷりが怖すぎた。

嬉々としながらピッキングするなよ…。



その整形を行ったのがなんと新羅だったという予想通りの展開。

しかし新羅とセルティのシーンは良かった。
ちょっとズルい大人な感じで。


一方前回主人公した竜ヶ峰はまた影薄に。
これから先彼は進化し続けるのでしょうか?

とりあえず間違いなく園原関係でなんかあるな。
あと紀田くんも。


そういやチャットメンバーが大体固まってきましたね。

田中太郎 → 竜ヶ峰
甘楽 → 臨也
セットン → セルティ

ってすげーメンバーだな(苦笑


ラストに本物のセルティ首は臨也が所有することに。
アレってホルマリン(?)から出してもいいものなの?


次回は…小休止の回?
スポンサーサイト

テーマ : ヲタクのメモ
ジャンル : 日記

tag : 感想 アニメ デュラララ!!

コメント

Secret

カウンター
見てくださって、ありがとうございます♪
プロフィール

リョーチ

Author:リョーチ
愛知在住の社会人。
そして隠れオタク。

インドア、アウトドアどっちもござれ(本人談)

好きなものはメカと中日、そして漫画。
漫画は人生の友。

ここではオタクを出してます(笑)

休止状態から復帰しました。
今後ともよろしくお願いします!


基本的にリンクフリーです。
コメント、TBなど大歓迎ッス!

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
リンクを結ばせてもらってます。いつもお世話になっております。
ブロとも一覧
ブロとものみなさんです。いつもお世話になっております!

特に面白い訳ではないブログ◇◆

大河内の缶詰

徒然なるままにオタクる?

オタ月オタ日

Subaru Crazy Days

ジャパリパークの旅 [クロスカブで日本一周中]
ブロとも申請フォーム
気軽にどうぞ☆

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
