Happy Life


--/--/-- --


荒川アンダーザブリッジ 第1話『1 BRIDGE』

2010/04/09 Fri

新視聴感想第3段は荒川アンダーザブリッジです。
原作既読。
持ってますから。

1話と書いてありますが、実際は1話の中に8話分あるという構成。
ショートショートな感じです。

あとですね、非常に前衛的というかオサレ感満載です(笑

1話観た感じでは、良好な気がしますが。

以下続く


荒川アンダーザブリッジ (1) (ヤングガンガンコミックス)荒川アンダーザブリッジ (1) (ヤングガンガンコミックス)
(2005/07/25)
中村 光

商品詳細を見る
オサレギャグアニメというジャンルかっ!

ということで随所に変わった手法を取り入れていて作品から電波サブカル臭がします。
空中ブランコほどではないですが(笑

無駄に全力で笑いを取りに来てますね。
最近では珍しいパターンではないでしょうか。


1話はリクがニノさんと出会って橋の下に住むことになるとこらへんメイン。
ニノさんかわいいよニノさん。

金星人(自称)というぶっ飛んだキャラではありますが(苦笑



一応村長も出てきます。
やべ、村長の声がホランドでサーシェスだ。
マジかっけぇ。

これでまだまだ橋の下の住人としてはマシな方なんだよな…。

シスター出る辺りからグッと面白くなるのでそこに期待。


OPとEDは次回っぽい。
なんか良さそうな気がする。

テーマ : ヲタクのメモ
ジャンル : 日記

tag : 感想 アニメ 荒川アンダーザブリッジ

コメント

Secret

カウンター
見てくださって、ありがとうございます♪
プロフィール

リョーチ

Author:リョーチ
愛知在住の社会人。
そして隠れオタク。

インドア、アウトドアどっちもござれ(本人談)

好きなものはメカと中日、そして漫画。
漫画は人生の友。

ここではオタクを出してます(笑)

休止状態から復帰しました。
今後ともよろしくお願いします!


基本的にリンクフリーです。
コメント、TBなど大歓迎ッス!

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
リンクを結ばせてもらってます。いつもお世話になっております。
ブロとも一覧
ブロとものみなさんです。いつもお世話になっております!

特に面白い訳ではないブログ◇◆

大河内の缶詰

徒然なるままにオタクる?

オタ月オタ日

Subaru Crazy Days

ジャパリパークの旅 [クロスカブで日本一周中]
ブロとも申請フォーム
気軽にどうぞ☆

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
